おー | ‡雷斗ノ光輝夜‡

おー

昨日チャンプル見れんかった…ショックやあ
KoRocKとEGU出とったんにか ΩÅΩ;

まっでも学校楽しかったし♪♪
さんま並みにしゃべってきたしッ
今回のチャンプルゎどんまいやb(・∇・●)
来週ゎ忘れんとかんなんな!!!
チャンプル見てダンス学ぶぜ!!!