… | ‡雷斗ノ光輝夜‡

病人生活2日目…


暇人さんです。


とりあえずアンカフェ、ダウト、ALiBi、ガゼット、などなどたくさん歌を聞いております。


今からロリヰタも聞いて見ようかなと思います。





ここ2日間食欲がない。食べるの大好きな鈴木にゎ考えられない。


まあそんな感じで痩せれたらいいな☆


受験まであと10日ほどだとゆうのにこんなぐーたらでいいのか不安だがまあしょうがねーや…


それでわ…さらば