…
病人生活2日目…
暇人さんです。
とりあえずアンカフェ、ダウト、ALiBi、ガゼット、などなどたくさん歌を聞いております。
今からロリヰタも聞いて見ようかなと思います。
変
ここ2日間食欲がない。食べるの大好きな鈴木にゎ考えられない。
まあそんな感じで痩せれたらいいな☆
受験まであと10日ほどだとゆうのにこんなぐーたらでいいのか不安だがまあしょうがねーや…
それでわ…さらば
暇人さんです。
とりあえずアンカフェ、ダウト、ALiBi、ガゼット、などなどたくさん歌を聞いております。
今からロリヰタも聞いて見ようかなと思います。
変
ここ2日間食欲がない。食べるの大好きな鈴木にゎ考えられない。
まあそんな感じで痩せれたらいいな☆
受験まであと10日ほどだとゆうのにこんなぐーたらでいいのか不安だがまあしょうがねーや…
それでわ…さらば