天国のじぃちゃんへ
今日は天国にいるじぃちゃんの誕生日らしい…
昨日ぉ母が
「明日生きとったらじぃちゃんの誕生日やあ」
といきなり言い
はじめて知った。
ということではじめて…
まあじぃちゃんゎもういないけどじぃちゃんの誕生日を祝おうと思った。
届くかわかんないけどじぃちゃん子だしじぃちゃんのこと大好きだし。
生きてたら何歳だとかわかんない。
だけど今日がじぃちゃんの誕生日だってことにはかわりないし。
天国でも誕生日とかあるんかな
とりあえず
じぃちゃん誕生日おめでとう!!!
これからも見守 っててな★
届いたかな
届いたらいいな
じゃそういう事でした
昨日ぉ母が
「明日生きとったらじぃちゃんの誕生日やあ」
といきなり言い
はじめて知った。
ということではじめて…
まあじぃちゃんゎもういないけどじぃちゃんの誕生日を祝おうと思った。
届くかわかんないけどじぃちゃん子だしじぃちゃんのこと大好きだし。
生きてたら何歳だとかわかんない。
だけど今日がじぃちゃんの誕生日だってことにはかわりないし。
天国でも誕生日とかあるんかな
とりあえず
じぃちゃん誕生日おめでとう!!!
これからも見守 っててな★
届いたかな
届いたらいいな
じゃそういう事でした