いよいよ…
明日受験ですね
他の県はもう終わったとこもあるしまだのとこもあると思います。
もう終わった方はお疲れさまでした。
推薦で終わった人もいますが俺の県は明日です。
石川県のみんな頑張ろう!!
自分を信じて、
必ず受かる!!
そう信じて、
とりあえず信じることが大事だと思う。
もうここまできたら信じることしかできないからね。
受験生のみんな頑張ろうね!!
みんな一緒に
何事も1人よっかたくさんいたほうが頑張れる。
俺はね
みんなはどうかしらんけど…
とりあえず3年通うところが決まるわけやからやっぱ自分が決めたとこに行きたい 。
みんなが受かることを祈っとる。
だから俺が受かることも祈ってね!!
みんなきらめく春を迎えることができたらいいな!!
まあ明日で勉強という悪魔から逃れると思って
ラストスパート頑張るぜ!!!
じゃ
他の県はもう終わったとこもあるしまだのとこもあると思います。
もう終わった方はお疲れさまでした。
推薦で終わった人もいますが俺の県は明日です。
石川県のみんな頑張ろう!!
自分を信じて、
必ず受かる!!
そう信じて、
とりあえず信じることが大事だと思う。
もうここまできたら信じることしかできないからね。
受験生のみんな頑張ろうね!!
みんな一緒に
何事も1人よっかたくさんいたほうが頑張れる。
俺はね
みんなはどうかしらんけど…
とりあえず3年通うところが決まるわけやからやっぱ自分が決めたとこに行きたい 。
みんなが受かることを祈っとる。
だから俺が受かることも祈ってね!!
みんなきらめく春を迎えることができたらいいな!!
まあ明日で勉強という悪魔から逃れると思って
ラストスパート頑張るぜ!!!
じゃ