‡雷斗ノ光輝夜‡ -56ページ目

かつかつにはんにゃ出とるよ~

仁と金田さんコラボっとるよ★

ゃばいねッ

しかものぶなが好きとか林さんモテモテやん

しかも仁=けんしんやって
俺やん★


それから今日ゎチャンプルだよ



ダンスまじ楽しいよね


高校入ってダンスして~

受験全部終わった-ッッ


いぇいいぇい(*´∪`●)ノ

マジ解放された~


まあ合格発表まで気ぃ抜けんな!!!


自分的にルキとか颯クンとかみんなが応援してくれとると思って頑張った★


みんな本当に力わけてくれるね゜+。(*′∇`)。+゜


つかまたォケ行けるってこんな嬉しいことゎねーぜ!!

遊ぶ約束とかいっぱいしたし高校への期待膨らみまくりやんね♪♪


同校の人みんなで合格したいわ~

林さんとか一緒じゃないとまじムリやし


つか明後日卒業式とか考えられへんわ


やだ~(〇>_<)

出身校まじ最高やった

みんな大好きやぜ

ということでまあ3年わ楽しい事もいっぱいあったけど最後わやっぱ悲しいね。

じゃ★

やっほーぃ★

公立高校入学選抜試験終わりました♂♂

今めっちゃ気ぃ楽です(*´∀`*)

まだ明日も面接と作文あるし頑張るぜ!!!


でも難しかった 汗

なんか数学とかプッププーゃわ

でも今まで頑張ってきてんからな

大丈夫やろ

今日受験やった人お疲れ!!

いい結果が帰ってくるといいね☆ヽ(▽⌒*)

自分もやけど…