★ボタン★
昨日卒業式だったということであの定番の第弐ボタン★
まあ普通ゎ後輩が先輩にもらうんですが
去年もらわなかったんで同じ学年の男友にもらってきました(*´∀`*)
3つももらいました~
1個 第弐ボタン
弐個 第4ボタン
なんで第4ボタン??
第弐ボタンを林さんにとられたから 笑
ってかヘソに近いから
ヘソきれいな人すきや
最近若干ヘソフェチとか
変態ですね
あっボタンくれた君たちありがとう
それから林さんと俺にとってのスーパーアイドルの第4ボタンもほしいです
昨日帰ってしまったから…
塾のあいつのボタンもほしい(o>ω<o)
あってかヘソとゆったら颯クンのヘソ!!!!
アー写のヤバい
かわいすぎる(´ψψ`)
あのヘソ素敵やわ★
自分的にフーミンのヘソもスキやったりする
きれいゃよね゜+。(*′∇`)。+゜
腹出しさんのきれいなヘソさ-がそ
じゃ
まあ普通ゎ後輩が先輩にもらうんですが
去年もらわなかったんで同じ学年の男友にもらってきました(*´∀`*)
3つももらいました~
1個 第弐ボタン
弐個 第4ボタン
なんで第4ボタン??
第弐ボタンを林さんにとられたから 笑
ってかヘソに近いから
ヘソきれいな人すきや
最近若干ヘソフェチとか
変態ですね
あっボタンくれた君たちありがとう
それから林さんと俺にとってのスーパーアイドルの第4ボタンもほしいです
昨日帰ってしまったから…
塾のあいつのボタンもほしい(o>ω<o)
あってかヘソとゆったら颯クンのヘソ!!!!
アー写のヤバい
かわいすぎる(´ψψ`)
あのヘソ素敵やわ★
自分的にフーミンのヘソもスキやったりする
きれいゃよね゜+。(*′∇`)。+゜
腹出しさんのきれいなヘソさ-がそ
じゃ
★久々に★
遊びに行ってきた~♪♪
楽しかった゜+。(*′∇`)。+゜
サイゼとオケとプリ★
うちらのお決まりコース~
ストレス発散できた~
そんでオケの入り口の前でライブしてきたぜ 笑
とりあえず首振って振って振りまくってきた
久々のヘドバン…
軽く文化祭以来やね
超やべぇ
熱いね下剋上↑↑
でも首の筋肉痛もハンパねえ(´Д`)
脳ミソも揺れとる
でも楽しかったしいっか~
空海!!のぶなが!!げんぱく!!絶対BIGになるぜ★
じゃ
楽しかった゜+。(*′∇`)。+゜
サイゼとオケとプリ★
うちらのお決まりコース~
ストレス発散できた~
そんでオケの入り口の前でライブしてきたぜ 笑
とりあえず首振って振って振りまくってきた
久々のヘドバン…
軽く文化祭以来やね
超やべぇ
熱いね下剋上↑↑
でも首の筋肉痛もハンパねえ(´Д`)
脳ミソも揺れとる
でも楽しかったしいっか~
空海!!のぶなが!!げんぱく!!絶対BIGになるぜ★
じゃ
★卒業★
いよいよ今日ゎ卒業式の日だ
今まで過ごしてきた仲間達とお別れなんて考えられない…
これから高校という新しい道に進むわけだけど、
みんな不安あるだろうな
meもある
だってずっと一緒にいためんば-と離ればなれになるわけだし
別れわつらいね
でもこの別れを新しいスタートだと思って
またたくさんの友達作る!!
今までの仲間も大事にして
同ぃ中学の仲間わ本当に大好きだし
一生離れたくないとか思った
でも無理な話しやし
人生出会いの数だけ別れがあるし
今までの思い出が自分と仲間をつないでくれると思う。
や っぱ絆が深い友達とわなにかしらつながりがあって切れることわないと思う。
やっぱ仲間わ大切にしんとね!!
みんな本当にありがとう!!
泣きそう
卒業式わ泣くね完璧!!
今咲く勇気聞いて卒業ムードに浸っとる。
あーいい歌やね
じゃ
今まで過ごしてきた仲間達とお別れなんて考えられない…
これから高校という新しい道に進むわけだけど、
みんな不安あるだろうな
meもある
だってずっと一緒にいためんば-と離ればなれになるわけだし
別れわつらいね
でもこの別れを新しいスタートだと思って
またたくさんの友達作る!!
今までの仲間も大事にして
同ぃ中学の仲間わ本当に大好きだし
一生離れたくないとか思った
でも無理な話しやし
人生出会いの数だけ別れがあるし
今までの思い出が自分と仲間をつないでくれると思う。
や っぱ絆が深い友達とわなにかしらつながりがあって切れることわないと思う。
やっぱ仲間わ大切にしんとね!!
みんな本当にありがとう!!
泣きそう
卒業式わ泣くね完璧!!
今咲く勇気聞いて卒業ムードに浸っとる。
あーいい歌やね
じゃ