★すいません★
うざいうざいうざいうざい
まぢ自分の居場所がねえ
やし部屋に飛び込んだ
調子悪い声出すと
叱られるし
声だけ調子いい風にして
あの場を乗り越えた
苦しい
息つまりそう
なにがそんなに気にくわんけ??
まあどんならん奴ってことゎ
自分でもわかっとる
けどそんな家族みんなに
言われると
こっちだって腹立つわい
ふざけんな
あー家出たい
今最強的に
こんなとこおったら
自分の細胞1つずつ
死んでくわ
ただでさえ単細胞なんに
ごめんわからんとおもうけど今かなり愚痴りたかっただけです
ちょっとすっきり
じゃ
下剋上
まぢ自分の居場所がねえ
やし部屋に飛び込んだ
調子悪い声出すと
叱られるし
声だけ調子いい風にして
あの場を乗り越えた
苦しい
息つまりそう
なにがそんなに気にくわんけ??
まあどんならん奴ってことゎ
自分でもわかっとる
けどそんな家族みんなに
言われると
こっちだって腹立つわい
ふざけんな
あー家出たい
今最強的に
こんなとこおったら
自分の細胞1つずつ
死んでくわ
ただでさえ単細胞なんに
ごめんわからんとおもうけど今かなり愚痴りたかっただけです
ちょっとすっきり
じゃ
下剋上
★明日★
京都行く…
つれてってあたるんだって
自分的あんま乗り気じゃねえってやつ
2人で行ってこいよ
って感じ
まあでも行けばなんか
買ってもらえるだろうとおもうしいんだけど
今デーハーなキャップとか
欲しい★
てかなちさんが
かぶってたから
俺のファッションリーダーなちさん(^^)v
なちさんの私服超好き
でまあなんだかんだで
何か買ってもらえるんならヘコヘコついてく
軽い奴だ俺ゎ
じゃ
下剋上♂♂
つれてってあたるんだって
自分的あんま乗り気じゃねえってやつ
2人で行ってこいよ
って感じ
まあでも行けばなんか
買ってもらえるだろうとおもうしいんだけど
今デーハーなキャップとか
欲しい★
てかなちさんが
かぶってたから
俺のファッションリーダーなちさん(^^)v
なちさんの私服超好き
でまあなんだかんだで
何か買ってもらえるんならヘコヘコついてく
軽い奴だ俺ゎ
じゃ
下剋上♂♂