‡雷斗ノ光輝夜‡ -26ページ目

★今★

林さんから借りた

ロリヰタのCD聞いて

ストレス発散中

林さんありがとう

これで颯鬼ゎ救われた

じゃ

下剋上♂♂

★すいません★

うざいうざいうざいうざい

まぢ自分の居場所がねえ
やし部屋に飛び込んだ

調子悪い声出すと
叱られるし
声だけ調子いい風にして
あの場を乗り越えた

苦しい
息つまりそう

なにがそんなに気にくわんけ??
まあどんならん奴ってことゎ
自分でもわかっとる
けどそんな家族みんなに
言われると
こっちだって腹立つわい

ふざけんな

あー家出たい
今最強的に

こんなとこおったら
自分の細胞1つずつ
死んでくわ

ただでさえ単細胞なんに

ごめんわからんとおもうけど今かなり愚痴りたかっただけです
ちょっとすっきり

じゃ

下剋上

★明日★

京都行く…
つれてってあたるんだって

自分的あんま乗り気じゃねえってやつ

2人で行ってこいよ

って感じ

まあでも行けばなんか
買ってもらえるだろうとおもうしいんだけど

今デーハーなキャップとか
欲しい★

てかなちさんが
かぶってたから

俺のファッションリーダーなちさん(^^)v

なちさんの私服超好き

でまあなんだかんだで
何か買ってもらえるんならヘコヘコついてく
軽い奴だ俺ゎ

じゃ

下剋上♂♂