★すいません★ | ‡雷斗ノ光輝夜‡

★すいません★

うざいうざいうざいうざい

まぢ自分の居場所がねえ
やし部屋に飛び込んだ

調子悪い声出すと
叱られるし
声だけ調子いい風にして
あの場を乗り越えた

苦しい
息つまりそう

なにがそんなに気にくわんけ??
まあどんならん奴ってことゎ
自分でもわかっとる
けどそんな家族みんなに
言われると
こっちだって腹立つわい

ふざけんな

あー家出たい
今最強的に

こんなとこおったら
自分の細胞1つずつ
死んでくわ

ただでさえ単細胞なんに

ごめんわからんとおもうけど今かなり愚痴りたかっただけです
ちょっとすっきり

じゃ

下剋上