★すいません★
うざいうざいうざいうざい
まぢ自分の居場所がねえ
やし部屋に飛び込んだ
調子悪い声出すと
叱られるし
声だけ調子いい風にして
あの場を乗り越えた
苦しい
息つまりそう
なにがそんなに気にくわんけ??
まあどんならん奴ってことゎ
自分でもわかっとる
けどそんな家族みんなに
言われると
こっちだって腹立つわい
ふざけんな
あー家出たい
今最強的に
こんなとこおったら
自分の細胞1つずつ
死んでくわ
ただでさえ単細胞なんに
ごめんわからんとおもうけど今かなり愚痴りたかっただけです
ちょっとすっきり
じゃ
下剋上
まぢ自分の居場所がねえ
やし部屋に飛び込んだ
調子悪い声出すと
叱られるし
声だけ調子いい風にして
あの場を乗り越えた
苦しい
息つまりそう
なにがそんなに気にくわんけ??
まあどんならん奴ってことゎ
自分でもわかっとる
けどそんな家族みんなに
言われると
こっちだって腹立つわい
ふざけんな
あー家出たい
今最強的に
こんなとこおったら
自分の細胞1つずつ
死んでくわ
ただでさえ単細胞なんに
ごめんわからんとおもうけど今かなり愚痴りたかっただけです
ちょっとすっきり
じゃ
下剋上