★お買い上げ★
誰も楽しみにしてなかったと思うけどね
お買い上げゎこいつら!!
ピンクのマウンパと
青の星柄レギンス☆
安かった♪♪
ただいま古着系に
バリはまり中←昨日カラやけど
自分的想像上原宿歩いてます!!的なのになりたい
田舎もんゎこの表現で
わかると思う!!!
大阪でゆうとアメ村ね
まあ理解できん人ゎ
ごめんなさい。
それから颯鬼のファッションセンスがへんと思う人
好きなもんゎしょーがねえ
否定ゎするな
自分の個性をいかした生き方がしたいから
じゃ
下剋上♂♂
お買い上げゎこいつら!!
ピンクのマウンパと
青の星柄レギンス☆
安かった♪♪
ただいま古着系に
バリはまり中←昨日カラやけど
自分的想像上原宿歩いてます!!的なのになりたい
田舎もんゎこの表現で
わかると思う!!!
大阪でゆうとアメ村ね
まあ理解できん人ゎ
ごめんなさい。
それから颯鬼のファッションセンスがへんと思う人
好きなもんゎしょーがねえ
否定ゎするな
自分の個性をいかした生き方がしたいから
じゃ
下剋上♂♂
★姫1号と★
俺の姫ゎ今んとこ
2人だ←最低
いつも隣にいる林様ゎ
俺の妻よ←思い込み
まあ今日ゎ姫1号と
で-と★
初だぜ初!!
テンション上がらずにゎ
いられねーぜ
今日のお買い上げゎ
あえて秘めておくぜ
まあ今電車の中だから
写メをとれねーだけだ
楽しみにしておくように←誰もしねえよ!!
まあね
な んとゆうか
とにかく楽しかったぜ
姫1号よ
ありがとな
じゃ
下剋上♂♂
2人だ←最低
いつも隣にいる林様ゎ
俺の妻よ←思い込み
まあ今日ゎ姫1号と
で-と★
初だぜ初!!
テンション上がらずにゎ
いられねーぜ
今日のお買い上げゎ
あえて秘めておくぜ
まあ今電車の中だから
写メをとれねーだけだ
楽しみにしておくように←誰もしねえよ!!
まあね
な んとゆうか
とにかく楽しかったぜ
姫1号よ
ありがとな
じゃ
下剋上♂♂
★なぜ(゜U 。)?★
寝れなーい
なぜなぜ
わからなーい
誰か起きてないのかよ!!
起きてるはずないよな
しかも今日
充電いきなり切れて
3人ぶちってしまった…
みゆ、純(←照)、あやたンごめんね!!!!
許しておくれ~
てか話戻るけどまぢ
なんで寝れんがん??
本当眠くねえ…
体内時計狂ったかも
今たぶん体内時計夜の9時くらいやぜ 笑
それとも夜行性に
なったとか??
あるかもな
まあわからん
いろいろ考え事しとりゃ
いつの間にか陽さん
のぼっとるやろ
じゃ
下剋上♂♂
なぜなぜ
わからなーい
誰か起きてないのかよ!!
起きてるはずないよな
しかも今日
充電いきなり切れて
3人ぶちってしまった…
みゆ、純(←照)、あやたンごめんね!!!!
許しておくれ~
てか話戻るけどまぢ
なんで寝れんがん??
本当眠くねえ…
体内時計狂ったかも
今たぶん体内時計夜の9時くらいやぜ 笑
それとも夜行性に
なったとか??
あるかもな
まあわからん
いろいろ考え事しとりゃ
いつの間にか陽さん
のぼっとるやろ
じゃ
下剋上♂♂