‡雷斗ノ光輝夜‡ -27ページ目

★お買い上げ★

誰も楽しみにしてなかったと思うけどね

お買い上げゎこいつら!!

ピンクのマウンパと
青の星柄レギンス☆

安かった♪♪

ただいま古着系に
バリはまり中←昨日カラやけど

自分的想像上原宿歩いてます!!的なのになりたい

田舎もんゎこの表現で
わかると思う!!!

大阪でゆうとアメ村ね

まあ理解できん人ゎ
ごめんなさい。

それから颯鬼のファッションセンスがへんと思う人
好きなもんゎしょーがねえ
否定ゎするな

自分の個性をいかした生き方がしたいから

じゃ

下剋上♂♂

★姫1号と★

俺の姫ゎ今んとこ
2人だ←最低

いつも隣にいる林様ゎ
俺の妻よ←思い込み

まあ今日ゎ姫1号と
で-と★

初だぜ初!!

テンション上がらずにゎ
いられねーぜ

今日のお買い上げゎ

あえて秘めておくぜ

まあ今電車の中だから

写メをとれねーだけだ

楽しみにしておくように←誰もしねえよ!!

まあね
なんとゆうか
とにかく楽しかったぜ
姫1号よ
ありがとな

じゃ

下剋上♂♂

★なぜ(゜U 。)?★

寝れなーい

なぜなぜ

わからなーい

誰か起きてないのかよ!!

起きてるはずないよな

しかも今日

充電いきなり切れて

3人ぶちってしまった…

みゆ、純(←照)、あやたンごめんね!!!!

許しておくれ~



てか話戻るけどまぢ
なんで寝れんがん??

本当眠くねえ…

体内時計狂ったかも

今たぶん体内時計夜の9時くらいやぜ 笑

それとも夜行性に
なったとか??

あるかもな

まあわからん

いろいろ考え事しとりゃ
いつの間にか陽さん
のぼっとるやろ

じゃ

下剋上♂♂