★なぜ(゜U 。)?★ | ‡雷斗ノ光輝夜‡

★なぜ(゜U 。)?★

寝れなーい

なぜなぜ

わからなーい

誰か起きてないのかよ!!

起きてるはずないよな

しかも今日

充電いきなり切れて

3人ぶちってしまった…

みゆ、純(←照)、あやたンごめんね!!!!

許しておくれ~



てか話戻るけどまぢ
なんで寝れんがん??

本当眠くねえ…

体内時計狂ったかも

今たぶん体内時計夜の9時くらいやぜ 笑

それとも夜行性に
なったとか??

あるかもな

まあわからん

いろいろ考え事しとりゃ
いつの間にか陽さん
のぼっとるやろ

じゃ

下剋上♂♂