★なぜ(゜U 。)?★
寝れなーい
なぜなぜ
わからなーい
誰か起きてないのかよ!!
起きてるはずないよな
しかも今日
充電いきなり切れて
3人ぶちってしまった…
みゆ、純(←照)、あやたンごめんね!!!!
許しておくれ~
てか話戻るけどまぢ
なんで寝れんがん??
本当眠くねえ…
体内時計狂ったかも
今たぶん体内時計夜の9時くらいやぜ 笑
それとも夜行性に
なったとか??
あるかもな
まあわからん
いろいろ考え事しとりゃ
いつの間にか陽さん
のぼっとるやろ
じゃ
下剋上♂♂
なぜなぜ
わからなーい
誰か起きてないのかよ!!
起きてるはずないよな
しかも今日
充電いきなり切れて
3人ぶちってしまった…
みゆ、純(←照)、あやたンごめんね!!!!
許しておくれ~
てか話戻るけどまぢ
なんで寝れんがん??
本当眠くねえ…
体内時計狂ったかも
今たぶん体内時計夜の9時くらいやぜ 笑
それとも夜行性に
なったとか??
あるかもな
まあわからん
いろいろ考え事しとりゃ
いつの間にか陽さん
のぼっとるやろ
じゃ
下剋上♂♂