‡雷斗ノ光輝夜‡ -28ページ目

★雌豚日記弐最終回★

★メルヘンティックスター★-200904050148000.jpg
雌豚日記もう最終回だよ 泣

まあ弐回しかしてないけどな(^^)v

てか…

部屋に行って寝ようと思ったら

俺のベッドにこいつらが寝てた(-_-)zz

この様子だと
だいぶくつろいでるよな

リラックマだもんな

それにしても
こいつらかわいいな
癒されるな
心が落ち着くよ

でもなお前らみたいに
ぐーたらぐーたら
してっと
更に更に雌豚になっちまうよ!!!




あっこいつらゎラウ1で
銀様がとってくれた★

まぢあざすです

でもキイロイトリも
欲しかった…かも

じゃ
雌豚日記最終回でしたあ

下剋上♂♂

★雌豚日記壱★

今日ゎ銀様とねねと颯鬼で焼肉゜+。(*′∇`)。+゜

俺の合格祝い★

ありがたいね~

ありがとだすよ(・∀・)ノ

更に雌豚になるのゎ

どんまいだすな

今腹妊婦状態(-_-)

颯鬼焼肉ランキング★

壱位☆やぱ白やろ←おっちゃん上等!!

弐位☆豚バラ←雌豚の元!!共食い(・・?)ハハハハハッ

さん位←漢字知らん☆カルビ★これ焼肉の基本!!!

まあこんな感じで雌豚日記でした~

じゃ

下剋上♂♂

★コロック★

ひさびさにたいちのブログみた★

まあこの記事チャンプル見てる人しか
わからんと思う

あっダンス好きな
人もわかると思うぞ!!

颯鬼ゎ珍しく
V系と共にHIP-HOPも
愛してます。

そいでたいちやぱ
かっこいいな!!

自分Jよりイットンより
あの一番キモいんでゎ
ないかと思われる←失礼
たいちが好きだ★

まあ…
今田耕司に似とる高校生

なんですきなんやろな

わからんが

ダンスみたらまぢ
たいちに惚れますね

あのいかちーでっけー
ダンスするたいちゎ
かっこいい★

まあこんなとこで
じゃ

下剋上♂♂