‡雷斗ノ光輝夜‡ -30ページ目

★てかさ★

課題って終わらせんなんのん??

みんないい子??

それとも入学早々

悪い子??

わたくしいい子(^^)v

とかうそ言ってみたり…

りかこゎ終わらせんて

言ってた~

てかまず終わらん自信

ありまくりなんやけど…

ど-するいね

入学早々先生に

目つけられる感じか

いや見た目ゎ悪い子じゃ

ねえぞ!!!

あーどうすっけ

遊びたいげん(・・;)

今自分すげー

はあもういやや

じゃ

下剋上♂♂

★テレフォンショッキング★

今思ったら

みんな

「そうですね!!」











「そうですね」…??









「颯ですね」…??





うあちゃー

颯ちゃんのこと

呼んでるのね(・∀・)ノ

ハハハハハハハッ

ちょっとテンション

上がり中です↑↑

じゃ

下剋上♂♂

★昼飯★

★メルヘンティックスター★-image.jpg
こっこれゎ

チーズカツバーガーセット★

はつもん(^^)v

うまそっす☆彡

いただきますです

じゃ

下剋上♂♂