★てかさ★
課題って終わらせんなんのん??
みんないい子??
それとも入学早々
悪い子??
わたくしいい子(^^)v
とかうそ言ってみたり…
りかこゎ終わらせんて
言ってた~
てかまず終わらん自信
ありまくりなんやけど…
ど-するいね
入学早々先生に
目つけられる感じか
いや見た目ゎ悪い子じゃ
ねえぞ!!!
あーどうすっけ
遊びたいげん(・・;)
今自分すげー
はあもういやや
じゃ
下剋上♂♂
みんないい子??
それとも入学早々
悪い子??
わたくしいい子(^^)v
とかうそ言ってみたり…
りかこゎ終わらせんて
言ってた~
てかまず終わらん自信
ありまくりなんやけど…
ど-するいね
入学早々先生に
目つけられる感じか
いや見た目ゎ悪い子じゃ
ねえぞ!!!
あーどうすっけ
遊びたいげん(・・;)
今自分すげー
はあもういやや
じゃ
下剋上♂♂
★テレフォンショッキング★
今思ったら
みんな
「そうですね!!」
…
「そうですね」…??
「颯ですね」…??
うあちゃー
颯ちゃんのこと
呼んでるのね(・∀・)ノ
ハハハハハハハッ
ちょっとテンション
上がり中です↑↑
じゃ
下剋上♂♂
みんな
「そうですね!!」
…
「そうですね」…??
「颯ですね」…??
うあちゃー
颯ちゃんのこと
呼んでるのね(・∀・)ノ
ハハハハハハハッ
ちょっとテンション
上がり中です↑↑
じゃ
下剋上♂♂
