‡雷斗ノ光輝夜‡ -31ページ目

★ぱーっ★



タイトルゎ気にするでない!!!

思いつかんかっただけや


昨日ねねが拡張しとってんけど

あれ見とるとかなり

痛そうやよね…

まあねねゎ痛くないって

ゆうけど

見とる方ゎかなり

痛い…

あーゆう光景苦手なもんで

まあ怖いもの見たさで

昨日ゎガン見しとってんけど(^^)v

でもいつか自分も

やりたいなとか

おもっとる(・∀・)ノ

風呂上がり痛くないらしいし★

てかまず穴をあけんとな

あれも怖くて小6ン時お許し出たにもかかわらず

あけれんだという

たったちっちぇー奴

まあ高校の検査的なの

終わったら開けよー

はいどーでもいい

お話でした

じゃ

下剋上♂♂

★(−_−) ★

今日ゎクラス発表かと

思って

緊張のあまり寝れずに

オールするはめに

なったのに…

今日クラス発表じゃないって

どゆ事!?

まぢいみわからんよね


昨日夜遅くまで付き合ってくれた方

本当にありがとうございました。

こんな奴ですが

またよろしくお願いします。

じゃ

下剋上♂♂

時計の音だけが響く

暗いマイルーム…

紅の光が2つ



誰かが遠くを見つめるように

真っ直ぐ光を放っている。










充電中の携帯です。

なんとなく

いい具合に

暗闇の中に灯っています。

気付いたらもうこんな時間

寝れないのです。

でも明日も早いので

寝なければ…

頑張って

夢の世界へ飛び込みます

それでわ

下剋上♂♂