‡雷斗ノ光輝夜‡ -32ページ目

★あー★

なんか寝ようと思ったけど

寝れん(-_-)

明日早いんに…

まあいつも3時とかに

寝とっていきなり

12時に寝るのも

無理な話しやわな…

しかも自分

なんか緊張しとるんやって

なんやねん!!

ただのクラス発表ごときに

そこまで緊張せんで

いいやろ!!

小心者や…

くそったれ

でもよく考えたら

クラスってけっこう

高校生活決まるよな??

ましてやまだ1年やし

始めての人ばっかやぞ!!

でもとりあえず知っとる人と一緒がいいな★

元同校の人じゃなくてもいいし…



じゃ

下剋上♂♂

★(・∀・) ノ★

久々にガゼ聞きました♪

もう4月とゆ-ことで

「貴女ノ為ノ此ノ命。」

ぴったり☆彡

やぱあれ好き(・∀・)ノ

いねえ

てかまずルキの声

やばいし!!!

音域広いしすげー尊敬★

自分の死んどる声

ど-にかしたいわ

まあ今日ゎ

ガゼを聞きながら

眠りに就こうと思う

夢の世界でもいい

ルキに会いたい

じゃ

下剋上♂♂

★これゎ★

★メルヘンティックスター★-200904022158000.jpg

飲んでみる価値あり★

たったうめえ(・∀・)ノ

そこらのコンビニ行って

買ってみ!!!

んで気に入ったら



俺と気あうかもな★


てかよ

最近引きこもり状態で

まあ外に出る気も

さらさらないんやけど

やぱ3日も

家にひきこもっとると

体がおかしくなってくるね…

今かなりモヤモヤが

たまっとる。

そいでさっきつれとメールしとって

ヘドバンの話しとったら

ヘドバンしたくなってきたわけよ

ほらもうこの時点で

へんやし

で1人で振るのも

ただの変人やし

誰か一緒に振ってや

まあ明日3日ぶりの

外出やぞ

なんとなく楽しみや

じゃ

下剋上♂♂