★あー★
なんか寝ようと思ったけど
寝れん(-_-)
明日早いんに…
まあいつも3時とかに
寝とっていきなり
12時に寝るのも
無理な話しやわな…
しかも自分
なんか緊張しとるんやって
なんやねん!!
ただのクラス発表ごときに
そこまで緊張せんで
いいやろ!!
小心者や…
くそったれ
でもよく考えたら
クラスってけっこう
高校生活決まるよな??
ましてやまだ1年やし
始めての人ばっかやぞ!!
でもとりあえず知っとる人と一緒がいいな★
元同校の人じゃなくてもいいし…
ね
じゃ
下剋上♂♂
寝れん(-_-)
明日早いんに…
まあいつも3時とかに
寝とっていきなり
12時に寝るのも
無理な話しやわな…
しかも自分
なんか緊張しとるんやって
なんやねん!!
ただのクラス発表ごときに
そこまで緊張せんで
いいやろ!!
小心者や…
くそったれ
でもよく考えたら
クラスってけっこう
高校生活決まるよな??
ましてやまだ1年やし
始めての人ばっかやぞ!!
でもとりあえず知っとる人と一緒がいいな★
元同校の人じゃなくてもいいし…
ね
じゃ
下剋上♂♂
★(・∀・) ノ★
久々にガゼ聞きました♪
もう4月とゆ-ことで
「貴女ノ為ノ此ノ命。」
ぴったり☆彡
やぱあれ好き(・∀・)ノ
いねえ
てかまずルキの声
やばいし!!!
音域広いしすげー尊敬★
自分の死んどる声
ど-にかしたいわ
まあ今日ゎ
ガゼを聞きながら
もう4月とゆ-ことで
「貴女ノ為ノ此ノ命。」
ぴったり☆彡
やぱあれ好き(・∀・)ノ
いねえ
てかまずルキの声
やばいし!!!
音域広いしすげー尊敬★
自分の死んどる声
ど-にかしたいわ
まあ今日ゎ
ガゼを聞きながら