‡雷斗ノ光輝夜‡ -33ページ目

★やばいやばい★

起きたらこんな時間だ 汗

あと2日で課題全部終わらせないといけないんだよ…

最後らへんに予定入れまくった自分が悪い…


そんくらいわかってるよ!!

でも多い~

でも頑張ります!!

応援してくださいm(__)m

じゃ

下剋上♂♂

★幸せの時★

なちさんのブログに

1番にコメできた~★

うれしす゜+。(*′∇`)。+゜

なにげ難しいんだぞ!!

誰かあ~

この喜び

分かち合える方

いらっしゃいませんか??

まあ自己満の世界っすけどね★

じゃ

下剋上♂♂

★え゛ー★

みんなのうた

へいせいせぶん

なんですけど…

ジャニーズゎ

申し訳ないが

あんますかん!!

じゃ

下剋上♂♂