‡雷斗ノ光輝夜‡ -35ページ目

★ガーン★

今気づいたけど

昨日更新してないし…

まいか★

で最近鈴木ゎなちさんに

はまりまくりです゜+。(*′∇`)。+゜

かわゆすぎる!!!!

そして今日

なちさんのブログ

全部読みました!!

したらなちさんの事

もっと好きになった★

なちさんゎ超素敵な

御方だなって思いました!!

なちさああああん☆彡タヒ

もっともっとなちさんの事
知りたいから

鈴木!!

なちさんの勉強に励む!!

がり勉になります★

なちさんの事なら

なんでも聞けい!!!

ってゆえるくらいに

なります!!!!!!

じゃ

下剋上♂♂

★ついに!! ★

★メルヘンティックスター★-200903302026000.jpg
買いました~眼鏡★

鈴木眼鏡でびゅ-(^^)v

黒ぶちがほしかったから
嬉し~す゜+。(*′∇`)。+゜

でもね…

視力はかったら

0,2…

0,5ゎあると思っていたのに。

ちょっとショックだあ 泣

じゃ

下剋上♂♂

★ただいま★

ただいままいはうすと-ちゃく★

お風呂行ってたのだ~

石川県民ならしってるであろうテルメにいってまいりました~★

ちっちゃい頃から
行ってるから
やぱあこのお風呂ゎ
好きなのだ(・∀・)ノ

低温サウナで鈴木
お肌つるつるになったぉ☆彡
うれしす゜+。(*′∇`)。+゜
しかもご飯もおいしいし
またいきたいにゃε=┏( ・∀・)┛

でもね1つだけ…
行ったことある人ゎ
わかると思いますが
テルメにゎ
でっかいくまさんと
とらさんが(ノд<。)゜。
鈴木ゎ本物そっくりの
動かずの動物ゎ
嫌いなのです…

なので見ることができません。
くまさんととらさんの
前を通るときゎ
顔を下げ
視界に入らないように
して通らなければ
ならないのです…

まあはたカラ見れば
ただのへんな人です…

でもしょうがないの!!

怖いんだもん。

てかなんか語尾が
キモい( ̄□ ̄;)

鈴木の顔とキャラ
知ってる人ゎ
吐くこと間違いなし!!

じゃ

下剋上♂♂

おやすみン★