★やっぱり★
買ってしまいました…
SHOX'X。
Cureかどちらか一冊で
我慢しようと思っていたのですが(お金の問題で)
どうしてもほしかったのでしょう…
買ってしまったのです。
でも昨日ゎぱぱんの
機嫌が良かったので
買ってもらうことが
でしました(^^)v★
そして~はいっきました
長々と感想をかきたいと
思いまあす!!
疲れると思います…
頑張りまあす★
‡ナイトメア‡
今回のRUKAゎ超素敵やね★
表紙目つぶっとるし
なんかエロいな!!
やっぱ化粧薄いのより
濃いほうが自分的好きや~しかもあの穴の
ぼつぼつさ男らしいし好き(・∀・)ノやばいっす!!
んで今回のYOMIなんか
かわいい☆彡
まあメアゎこのへんで…
‡ダウト‡
表紙めくったらね
もうやばいよ!!
威吹★
やべえかなりかっこいい!!
前より男らしくなったし
自分的今回の超好きや~
ミナセもいいね(・∀・)ノ
あの髪型いいね!!
なんか素敵って感じや
本当にきれいな顔や★
こうきもれいかもいかちー感じ好き~
ひかるやっぱかわゅいな★
女形好き゜+。(*′∇`)。+゜
ちっちゃい帽子とか
まぢかわゅす★
‡ヴィドール‡
ジュイかっこいい~
しかもかわいいし!!
いいねえ★
シュンも好きや~
キレイでかっこいい!!
めっちゃ素敵やあ(・∀・)ノ
‡カノン‡
かっこいいね★
自分的昔より今のほうが
すきやな☆彡
でもやっぱかわゅいな~
てか目なおったんかね…
大丈夫かな。
‡少女-ロリヰタ-23区‡
来ましたよ~!!
今自分的一番熱いばんど
ロリヰタ!!!!
やっぱまず颯ちゃんから★
やっぱかっこいくてかわゅい゜+。(*′∇`)。+゜
髪型も服ってか
あのバッチいっぱい
ついとるの好きや~
でも下に書いてある
乱て文字とか超気になる!!まあやっぱ颯ちゃん
好き~!!!!!!!!!!!!
次龍兎★
やっぱかっけーな~
男って感じが好きや☆彡
爪もたったきれいやし(そこけっこう重要!!)
素敵です!!
次ユ≠キ~
自分ゎ正面のユ≠キ
かっこいいと思う★
横ゎ鼻きれいすぎやし
でも雰囲気ゎかなり
好きや~
次ヲ様~
なんかかわゅいよね★
顔からして
なんかメルヘンやし~
ありゃ林さんも
惚れるわ★
はいっBANくん!!
BANくん眼鏡似合うな~
かっけーと思う(・∀・)ノ
いかちーし好き★
てかやっぱロリヰタ
みんないい!!!
みんな素敵です!!!
‡SCREW‡
やっぱマナブかっけー★
ツーブロック最高~
超かっけーと思う!!!
自分的にゆうとも
好きや!!
まあみんな男らしいし
みんな好きやけど★
‡R指定‡
マモやっぱかわゅ~ン★
あんまり分からんけど
勉強しまあす~
‡お遊戯わが魔々団×【PaRADEIS】‡
瑠希まぢかわゅす★
あんな髪型にしたい~
まあこれも勉強中~
‡THE KIDDIE‡
そらおかっけー★
超かっけ~
佑聖もかわいい好きや!!
このばんどゎ雰囲気なんか好き~
‡-OZ-‡
Natrukiやっぱいい★
てか爪超きれい!!
自分けっこう爪フェチかも(・∀・)ノ
‡Bergerac‡
たつはやっぱかわいい~
超かわいい゜+。(*′∇`)。+゜
やばあい!!!
そいで鳴海もかっこいいね★
目と口好きや~
かっこいいなあ☆彡
‡キャンゼル‡
椎名未緒くんかわゅ~
眼鏡まじ萌え★
まじたった萌えるゎ★
そいでゆきみ~
ゆきみもかなりかわゅい!!
まじ女の子やろ!!
てかキャンゼルゎみんな
女の俺よっか普通に
かわゅいし
女っぽいし
はい自分ドンマイb(・∇・●)
‡イロクイ。‡
みんなすっぴ~ん
やっぱゆーりとしゅうた
好き~~
すっぴんもかなり池★
てかまずゆーりの眼鏡
あれやばいやろ!!
かなり萌えやわ゜+。(*′∇`)。+゜
てかはづきとゆーり仲いいね☆彡
林さんと鈴木みたい 笑
でしゅうたやっぱかわゅい★
いい!!!
かなりいい!!!
好きやぜ☆
‡ALiBi‡
カイくんスマイル
やばーい★
死んだ。
自分カイくんスマイルで
心肺停止…
はい生き返った★
てかまじかわゅい!!
かなりかわゅい!!
‡NightingeiL‡
紺さんかっけー
やっぱ素敵や★
髪型とか~
自分アシメ超好きな人~
‡姫苺‡
雀夜かっこいい~
あんまり顔みえんし
こんだけで~
‡Lycaon‡
悠希かっこいい★
超男らしい~
しかも爪きれいやし!!
髪型もかっけーし!!
やばいっす!!!
てか最後Lycaon、Bergerac、THE KIDDIEが続くなんて!!!
最高じゃん★
買ってよかった~
じゃ長々とすいませーん
下剋上♂♂
SHOX'X。
Cureかどちらか一冊で
我慢しようと思っていたのですが(お金の問題で)
どうしてもほしかったのでしょう…
買ってしまったのです。
でも昨日ゎぱぱんの
機嫌が良かったので
買ってもらうことが
でしました(^^)v★
そして~はいっきました
長々と感想をかきたいと
思いまあす!!
疲れると思います…
頑張りまあす★
‡ナイトメア‡
今回のRUKAゎ超素敵やね★
表紙目つぶっとるし
なんかエロいな!!
やっぱ化粧薄いのより
濃いほうが自分的好きや~しかもあの穴の
ぼつぼつさ男らしいし好き(・∀・)ノやばいっす!!
んで今回のYOMIなんか
かわいい☆彡
まあメアゎこのへんで…
‡ダウト‡
表紙めくったらね
もうやばいよ!!
威吹★
やべえかなりかっこいい!!
前より男らしくなったし
自分的今回の超好きや~
ミナセもいいね(・∀・)ノ
あの髪型いいね!!
なんか素敵って感じや
本当にきれいな顔や★
こうきもれいかもいかちー感じ好き~
ひかるやっぱかわゅいな★
女形好き゜+。(*′∇`)。+゜
ちっちゃい帽子とか
まぢかわゅす★
‡ヴィドール‡
ジュイかっこいい~
しかもかわいいし!!
いいねえ★
シュンも好きや~
キレイでかっこいい!!
めっちゃ素敵やあ(・∀・)ノ
‡カノン‡
かっこいいね★
自分的昔より今のほうが
すきやな☆彡
でもやっぱかわゅいな~
てか目なおったんかね…
大丈夫かな。
‡少女-ロリヰタ-23区‡
来ましたよ~!!
今自分的一番熱いばんど
ロリヰタ!!!!
やっぱまず颯ちゃんから★
やっぱかっこいくてかわゅい゜+。(*′∇`)。+゜
髪型も服ってか
あのバッチいっぱい
ついとるの好きや~
でも下に書いてある
乱て文字とか超気になる!!まあやっぱ颯ちゃん
好き~!!!!!!!!!!!!
次龍兎★
やっぱかっけーな~
男って感じが好きや☆彡
爪もたったきれいやし(そこけっこう重要!!)
素敵です!!
次ユ≠キ~
自分ゎ正面のユ≠キ
かっこいいと思う★
横ゎ鼻きれいすぎやし
でも雰囲気ゎかなり
好きや~
次ヲ様~
なんかかわゅいよね★
顔からして
なんかメルヘンやし~
ありゃ林さんも
惚れるわ★
はいっBANくん!!
BANくん眼鏡似合うな~
かっけーと思う(・∀・)ノ
いかちーし好き★
てかやっぱロリヰタ
みんないい!!!
みんな素敵です!!!
‡SCREW‡
やっぱマナブかっけー★
ツーブロック最高~
超かっけーと思う!!!
自分的にゆうとも
好きや!!
まあみんな男らしいし
みんな好きやけど★
‡R指定‡
マモやっぱかわゅ~ン★
あんまり分からんけど
勉強しまあす~
‡お遊戯わが魔々団×【PaRADEIS】‡
瑠希まぢかわゅす★
あんな髪型にしたい~
まあこれも勉強中~
‡THE KIDDIE‡
そらおかっけー★
超かっけ~
佑聖もかわいい好きや!!
このばんどゎ雰囲気なんか好き~
‡-OZ-‡
Natrukiやっぱいい★
てか爪超きれい!!
自分けっこう爪フェチかも(・∀・)ノ
‡Bergerac‡
たつはやっぱかわいい~
超かわいい゜+。(*′∇`)。+゜
やばあい!!!
そいで鳴海もかっこいいね★
目と口好きや~
かっこいいなあ☆彡
‡キャンゼル‡
椎名未緒くんかわゅ~
眼鏡まじ萌え★
まじたった萌えるゎ★
そいでゆきみ~
ゆきみもかなりかわゅい!!
まじ女の子やろ!!
てかキャンゼルゎみんな
女の俺よっか普通に
かわゅいし
女っぽいし
はい自分ドンマイb(・∇・●)
‡イロクイ。‡
みんなすっぴ~ん
やっぱゆーりとしゅうた
好き~~
すっぴんもかなり池★
てかまずゆーりの眼鏡
あれやばいやろ!!
かなり萌えやわ゜+。(*′∇`)。+゜
てかはづきとゆーり仲いいね☆彡
林さんと鈴木みたい 笑
でしゅうたやっぱかわゅい★
いい!!!
かなりいい!!!
好きやぜ☆
‡ALiBi‡
カイくんスマイル
やばーい★
死んだ。
自分カイくんスマイルで
心肺停止…
はい生き返った★
てかまじかわゅい!!
かなりかわゅい!!
‡NightingeiL‡
紺さんかっけー
やっぱ素敵や★
髪型とか~
自分アシメ超好きな人~
‡姫苺‡
雀夜かっこいい~
あんまり顔みえんし
こんだけで~
‡Lycaon‡
悠希かっこいい★
超男らしい~
しかも爪きれいやし!!
髪型もかっけーし!!
やばいっす!!!
てか最後Lycaon、Bergerac、THE KIDDIEが続くなんて!!!
最高じゃん★
買ってよかった~
じゃ長々とすいませーん
下剋上♂♂
★花君!?★
花君でゎないですね
はい
そんくらいわかりますよ!!
ごくせんですね★
自分的に花君より
イケメンパラダイスだと思います。
やっぱ自分ゎ
あの中だと
断然三浦翔平君ですね。
さわやかでかっこいいです★
あとチェルシーも
好きです★
制服の着こなしトカ!!!
しかも今日ゎ
玉森が出てた~
かっけーっす★
あっ決してジャニヲタな
わけでゎありません。
そういう時期も
ありました。
3年前ほど
ジュノンボーイ好きなのも
3年前ほ ど
今ゎV系です(・∀・)ノ
V系が1番です★
あっ話ずれましたが
ごくせんやっぱ
おもしい゜+。(*′∇`)。+゜
いい話しですね
もし男だったら
ああいう青春も
いいですね★
じゃ
下剋上♂♂
はい
そんくらいわかりますよ!!
ごくせんですね★
自分的に花君より
イケメンパラダイスだと思います。
やっぱ自分ゎ
あの中だと
断然三浦翔平君ですね。
さわやかでかっこいいです★
あとチェルシーも
好きです★
制服の着こなしトカ!!!
しかも今日ゎ
玉森が出てた~
かっけーっす★
あっ決してジャニヲタな
わけでゎありません。
そういう時期も
ありました。
3年前ほど
ジュノンボーイ好きなのも
3年前ほ ど
今ゎV系です(・∀・)ノ
V系が1番です★
あっ話ずれましたが
ごくせんやっぱ
おもしい゜+。(*′∇`)。+゜
いい話しですね
もし男だったら
ああいう青春も
いいですね★
じゃ
下剋上♂♂