‡雷斗ノ光輝夜‡ -38ページ目

★プリ帳★

メルヘンティックスター★-200903281821000.jpg
昨日カラオケから
とってきたやつを
はってみました★

まあ好きなのゎ
姫苺とDaizyStripper
なんだけど
SINCREAもDuelJewelも
けっこう良かった!!

運命的な出会い(・∀・)ノ


かゎわからないけど

まあまた勉強しまあす★

てかこの4つのばんどさん
すべてVocalが好きだ

やっぱりVocal率高っっ

あっ今気づいたけど
ギターってもしかして


Gt??

ガビーンΣ( ̄□ ̄;)

ショーックΩÅΩ;

じゃ

下剋上♂♂

★ぐへー★

暇だあ(´Д`)ノ

誰か助けて~(_´Д`)ノ~~

課題やる気に
ならんしやめたΨ(`∀´#)悪

したら気づいた。

やることないやん( ̄□ ̄;)!!

ぐへー

どてー

たひー

頭いかれてきた 汗

じゃ

下剋上♂♂

★うえ。★

課題やだあ(ノд<。)゜。
なんでこんなに
多いんだ??

9個だよ??

意味わかんないよ 泣

でももう高校生
なんだからやらないとね…
でも手につかなあい 汗

完璧におわったの
たったの1個だし

まだ6個手をつけてない
状態だし…

ど-しよ(@_@;)

まあ頑張るしかないよね

よし!!

頑張ってみようε=┏(´Д`)┛

じゃ

下剋上♂♂