★うえ。★
課題やだあ(ノд<。)゜。
なんでこんなに
多いんだ??
9個だよ??
意味わかんないよ 泣
でももう高校生
なんだからやらないとね…
でも手につかなあい 汗
完璧におわったの
たったの1個だし
まだ6個手をつけてない
状態だし…
ど-しよ(@_@;)
まあ頑張るしかないよね
よし!!
頑張ってみようε=┏(´Д`)┛
じゃ
下剋上♂♂
なんでこんなに
多いんだ??
9個だよ??
意味わかんないよ 泣
でももう高校生
なんだからやらないとね…
でも手につかなあい 汗
完璧におわったの
たったの1個だし
まだ6個手をつけてない
状態だし…
ど-しよ(@_@;)
まあ頑張るしかないよね
よし!!
頑張ってみようε=┏(´Д`)┛
じゃ
下剋上♂♂