★うえ。★ | ‡雷斗ノ光輝夜‡

★うえ。★

課題やだあ(ノд<。)゜。
なんでこんなに
多いんだ??

9個だよ??

意味わかんないよ 泣

でももう高校生
なんだからやらないとね…
でも手につかなあい 汗

完璧におわったの
たったの1個だし

まだ6個手をつけてない
状態だし…

ど-しよ(@_@;)

まあ頑張るしかないよね

よし!!

頑張ってみようε=┏(´Д`)┛

じゃ

下剋上♂♂