‡雷斗ノ光輝夜‡ -40ページ目

★下剋上で★

ォケ行きますたねン(・∀・)ノ
めんば-ゎのぶなが(林さん)けんしん(俺)少納言 玄白★
残念ながら空海ゎおらんだ(ノд<。)゜。

5時間もしたぉ゜+。(*′∇`)。+゜

ぷりも撮ッて(^^)v

また下剋上めんば-で行こうな!!!
今度ゎ空海も★


林さんえ★
ごめんなさい今日ゎ。
なんか気分乗らなくて…
昨日のコトまだ引きずってる感じです。
引きずりマンな性格卒業したいです。
4日ゎ気分あげてくんでまた楽しみましょう♪♪

じゃ
下剋上♂♂

★ど-でもいいけど★

なんか最近ストレスたまってきて…

あんま顔とか出さないけど家にいるのとか嫌で…

それでねねも同じ気持ちだったらしい。
ままんもなんだけどね…

家にいたら無駄に気遣わないといけないし
1つ1つの発言でも考えて言わないといつキレるかわかんないし

原因ゎぱぱんなんだ。

退院してから
なんか変わって

体の調子が良くないのか??
タバコやめたからか??

まあ考えてもわかんないんだけど
最近本当にキレやすくて…
毎日キレてる

で俺らにあたってくる

暴力ゎないよ
けど態度がやっぱ変で…

どーしたらいいのかわかんない 汗

ものの扱い荒いし
話にも突っ掛かってくるし
何もかもに気遣わないといけないからかなりのストレスたまるんだよね…

でその事についてねねとままんと話し合った。

直接ぱぱんに言えばいいんだろうけど
そんな事したら家にいれなくなる。

でも我慢するにももう限界に近い

やっぱ最近もう顔に出ちゃうし…

かなり腹立つこと多くなった気するし…

どーしたらいいんだろ

病み病みです(ノд<。)゜。

じゃど-でもいいょね 苦笑
下剋上♂♂

★颯ちゃん★

今日ゎ林さんとロリヰタのDVD見たあ★

颯ちゃんゎまじ最強的にかっけー(´∪★)

自分的にやっぱ一番好きなのゎ螺子時計リビドゥーのおどっとるっぽい颯ちゃんが好き(*>ω<●)

あの切り返しの速さがなんともいえん!!
あのパソーンって感じがたまらんね゜+。(*′∇`)。+゜
かわゅいしかっけーし★
素晴らしく素敵や(★∀★)キラーン

素敵すぎて困るわ!!!!!!

今日ゎパソーン颯ちゃんのお話でした(・∀・)ノ

じゃ
下剋上♂♂

あっ林さん今日もありがとう★また見ようね~
鈴木ゎ空海の家も行きたいですねん♪♪