‡雷斗ノ光輝夜‡ -41ページ目

★颯ちゃん★

今日から颯ちゃんのことかーたろ★

いやこれ自分の気分で
始めただけね~

けっこう自分気分屋で 汗
飽きてきたらやめる-

颯ちゃんの誕生日も終わったねー
今ゎアルバム聞いて
ロリヰタわ-るどに
はいりこんどる゜+。(*′∇`)。+゜
やっぱ颯ちゃんの
デスボヤバい!!!

かっけすぎる★

まあこんな感じで颯ちゃんのことかいてくね♪♪

くだら-んかもしれんけどまあ自己満★

じゃ

下剋上♂♂

★ありがとう★

メルヘンティックスター★-image.jpg

お兄が合格祝いに
くれたー★

ありがとう!!

これきてばすけ
頑張る!!!

じゃ

下剋上♂♂

★買いました★

Cure!!!

よっ!!!

んじゃ語るね♪♪

タラタッタタン♪ジャーン♪♪

Bergerac★
自分的にゎやっぱたつは♪ちっちゃいけど
とおッてもかっこいい★
右目の横に書いてあるの素晴らしくかっけー(*´∀`*)
しかも腹たったキレイや◇キラーン(☆。☆)しかも手にDAIGOっぽいのつけとるー♪♪あー頑固やべー(o>ω<o)溶けてまいそうですね★

それと鳴海!!!この方カイクンににとった御方ゃよね??鳴海の目が超キレイ!!
目力強ッ的な!!しかも若干二重に見えますメイクしとるやーン★二重に見えますメイクすきや゜+。(*′∇`)。+゜
髪の色もすきやあ★ピンクはいっとるのもいいね!!萌ポイント上昇中↑↑↑

次ゎJulietteのうきる★
かわいくね!?かっけくね!?みたいな-!!いいねえ♪♪てかなあんか颯ちゃんににとる気すれんてなあ(・∀・)ノ俺だけっすかね…

はい次!!!雀夜★
まじかっけーやろ(`∀´★)足出しとるのもいかしとるぞ~!!!
しかも頭についとるちっちゃい帽子もかわいすぎやろ!!も-すべてがやばい(●´Д`●)/

そして-はいきましたALiBi!!!!カイクーーン★
かゎゅいぞ!!なんでそんなかわいいんじゃ!!アイドルカイのスマイルにバタンキュー★これぞまさにラブどっきゅんしてしまったのか!!林さんちょっと使わせてもらったよ!!
もっカイクン!!あーやばい!!ヤバイヤバイヤバーイ★
あーこれどんだけでも見とれるな★

しかも髪つまんどるし!!パーカーめくっとるし!!グラサンついとるし!!俺のハートぶち抜いてくれたゎ★まあカイクンがやったらなんでもかゎゅいぞ!!

それから~THE KIDDIE!!!そらおかっけー★髪型やべーやろ!!手広げとるのもおっちゃめ!!ベースひいとるのゎまじかっけ!!もう全部いけとんね!!

そ-し-て-紺様!!髪型いいねえ!!しかもたった整った顔しとるし!!今勉強中やしまた頑張りまーす★

きたきた!!次ゎしゅうたくんとゆーりくん!!
しゅうたかわいいのとかっこいいのどっちも取り入れとるし!!ヤバいっすね★
ピアスざくざくなのも好き!!意外とやりますな的な感じやね!!
ゆーりゎやっぱかわいい!!たったかわいい★
でも立ち方男っぽいしかっこよさもあってやっベー御方や!!

そして平成維新!!
拓やっベー!!あの爪!!
超キレイ★素敵~
であの羽ゼリー食べたらはえてくるとかかわゅいことゆうぞいや(o>ω<o)
さすが関西人!!やよね??

はいはい次ゎxTRiPx!!
enaくん超素敵や!!
かっけすぎる★
かっけすぎる★
かっけすぎるぜこの野郎!!あー素敵や!!!

次!!!裏表紙~charots★
やっぱ知くんやばい!!
あのミステリックな手やばいんですけどー
超かわいいし(o>ω<o)
ごっつい二重に見えますメイクもやばいね!!

じゃ今回ゎこんなとこで

下剋上♂♂