‡雷斗ノ光輝夜‡ -43ページ目

★はあ★

疲れた~

なんかな俺ゎ今日も
部活に行こうと
おもっとったわけよ

したら
ピーンポーン…

おっ??

誰だ??

と思い見に行ったわけね

したら近所のちびっこが
2人…

遊ぼと

意外とちびっこにゎもてるもんで…

そんで遊ぶはめに

今の子の遊びゎいみわからん

なんかハチミツリンゴとかリンゴ1つとか

まあご苦労やった今日ゎ
じゃ

下剋上♂♂

★W!B! C!★

勝った~~

やったあ★

じゃ

下剋上♂♂

★あいのり⑥★

いつのまにか⑥まで来たね

残念だったね…

でも感動した★

うん

かなり



で俺も頑張ろう!!

まあいろいろ自分のこと
話すかな★

にひひ

聞きたくない人
耳ふさいでー

なんかね

頑張ってんだよ
俺ゎ

まああいつとめ-ルしてると乙女になります★

キモいけど
頑張っとる!!

叶えばいいかなみたいな

はは

ひひ

やっぱ話すのや-めた

じゃ
うざくてごめ-ン

下剋上♂♂