‡雷斗ノ光輝夜‡ -44ページ目

★あいのり⑤★

どぎゃぎゃぎゃぎゃ~~

シュレック頑張った!!

キセキとか
まじうけるんですけど

ははっ超失礼

でもうけるけど
好きなんゃねまぁみんの
ことが

成長したなって思う
超上カラ目線



ガーリックも
かわええ~~

あんなん惚れるわ★

ただっちの気持ちわ!?

最終回まじおもれえ(*´∀`*)

じゃ

下剋上♂♂

★あいのり④★

ぅっひゃああああ

うんガーリックとただっちいいと思う!!

てかガーリックかわゅいなあ゜+。(*′∇`)。+゜

頑張れガーリック!!

にひひひひひ★

おもしれえ~

じゃ

下剋上♂♂

★あいのり③★

ぎゃおす

修羅場だ

ど-なる!?

まぁみんと

ただっち…

でもただっち優しいよな

一方通行+ガーリックの

恋の行方ゎ??


おもしい(*´∀`*)

じゃ

下剋上♂♂