★いぇい★
またまた出会った。
平成維新の拓様★
前まであ-んま興味ない
バンド…失礼ゃけど
そんな感じやったんよ。
なんか自分的にね…
でも最近かっこよく見えてきて…
気付いたらけっこう
かっこいいなって★
しかもかっこいいにプラスかゎいいまでついとるやん??
やばいょね(o>ω<o)
まだまだ勉強中ゃけど…
頑張るぞ!!おーっ!!
てかまたボーカル…
多っっΣ( ̄□ ̄;)
ルキ 颯ちゃん 夕霧 みくゆーり カイクン 悠希 うきる 真緒 龍寺 などなど。。。
まだおるけど今パッとこんだけ出てきた
なんかね
いいんゃねやっぱ★
なんかどうやって締めたらいいんかわからんくなってきた 汗
じゃ
下剋上♂♂
平成維新の拓様★
前まであ-んま興味ない
バンド…失礼ゃけど
そんな感じやったんよ。
なんか自分的にね…
でも最近かっこよく見えてきて…
気付いたらけっこう
かっこいいなって★
しかもかっこいいにプラスかゎいいまでついとるやん??
やばいょね(o>ω<o)
まだまだ勉強中ゃけど…
頑張るぞ!!おーっ!!
てかまたボーカル…
多っっΣ( ̄□ ̄;)
ルキ 颯ちゃん 夕霧 みくゆーり カイクン 悠希 うきる 真緒 龍寺 などなど。。。
まだおるけど今パッとこんだけ出てきた
なんかね
いいんゃねやっぱ★
なんかどうやって締めたらいいんかわからんくなってきた 汗
じゃ
下剋上♂♂
★なんか★
雨の日
車に乗っとるとするね
ふと窓を見る…
窓に雨の雫が
いっぱいついとるやん??
あいつら
頑張って踏張っとる…
そしてブレーキ踏むと
我慢できんくなって
いくつか
ツーってながれれく…
かわいい★
って思った
なんかいみわからん話で
すいません…
まあそんなお話です
じゃ
下剋上♂♂
車に乗っとるとするね
ふと窓を見る…
窓に雨の雫が
いっぱいついとるやん??
あいつら
頑張って踏張っとる…
そしてブレーキ踏むと
我慢できんくなって
いくつか
ツーってながれれく…
かわいい★
って思った
なんかいみわからん話で
すいません…
まあそんなお話です
じゃ
下剋上♂♂