‡雷斗ノ光輝夜‡ -46ページ目

★W!B! C!★

勝ったね~

いぇい!!

9-4!!

よっ!!


嬉しいねえなんか★


韓国戦も頑張れ(o>ω<o)

じゃ

下剋上♂♂

★いぇい★

またまた出会った。

平成維新の拓様★

前まであ-んま興味ない
バンド…失礼ゃけど
そんな感じやったんよ。

なんか自分的にね…

でも最近かっこよく見えてきて…
気付いたらけっこう
かっこいいなって★

しかもかっこいいにプラスかゎいいまでついとるやん??
やばいょね(o>ω<o)

まだまだ勉強中ゃけど…

頑張るぞ!!おーっ!!

てかまたボーカル…

多っっΣ( ̄□ ̄;)

ルキ 颯ちゃん 夕霧 みくゆーり カイクン 悠希 うきる 真緒 龍寺 などなど。。。

まだおるけど今パッとこんだけ出てきた


なんかね
いいんゃねやっぱ★

なんかどうやって締めたらいいんかわからんくなってきた 汗

じゃ

下剋上♂♂

★なんか★

雨の日

車に乗っとるとするね

ふと窓を見る…

窓に雨の雫が
いっぱいついとるやん??

あいつら
頑張って踏張っとる…

そしてブレーキ踏むと
我慢できんくなって
いくつか
ツーってながれれく…


かわいい★
って思った

なんかいみわからん話で
すいません…

まあそんなお話です

じゃ

下剋上♂♂