‡雷斗ノ光輝夜‡ -47ページ目

★懐かしい★

メルヘンティックスター★-200903221626000.jpg
懐かしいことしてみた★

広告くるくる丸めて…


はい完成★


昔よくやったな…

ひひっ

じゃ
下剋上♂♂

★にひ★

染めたー

まあかなり若ッッッ干ね★

太陽があたらんとわからんくらいゃけど 汗


まあ前の真っ黒黒すけ大量発生よっかましかなと

じゃ

下剋上♂♂

★あー★

染めたい…

今かなり

まあほんと言うと
前髪ピンクにしたいと
おもっとるけど
まあそれゎ無理として
とりあえずピンクっぽい
ブラウンて感じのに★

でそれをぉかあに
言ったわけよ。
したら「ははっ」って

違うははっじゃなくて

まあぉとうに言わんなんのが一番の難関(´Д`)

意外と頑固ねんて

はあ~

いいじゃん別に

春休みねんし

なにが悪いよ

(爆)

じゃ

下剋上♂♂