★あー★
染めたい…
今かなり
まあほんと言うと
前髪ピンクにしたいと
おもっとるけど
まあそれゎ無理として
とりあえずピンクっぽい
ブラウンて感じのに★
でそれをぉかあに
言ったわけよ。
したら「ははっ」って
違うははっじゃなくて
まあぉとうに言わんなんのが一番の難関(´Д`)
意外と頑固ねんて
はあ~
いいじゃん別に
春休みねんし
なにが悪いよ
(爆)
じゃ
下剋上♂♂
今かなり
まあほんと言うと
前髪ピンクにしたいと
おもっとるけど
まあそれゎ無理として
とりあえずピンクっぽい
ブラウンて感じのに★
でそれをぉかあに
言ったわけよ。
したら「ははっ」って
違うははっじゃなくて
まあぉとうに言わんなんのが一番の難関(´Д`)
意外と頑固ねんて
はあ~
いいじゃん別に
春休みねんし
なにが悪いよ
(爆)
じゃ
下剋上♂♂
