‡雷斗ノ光輝夜‡ -49ページ目

★ひさびさ★

部活行って来た~

やっぱバスケ超楽しい♪♪

まあ9ヶ月ぶりでかなりキツかったけど

しかもいきなり
オールで試合 汗

いい汗かいた!!

なんかあのシュート入ったときのシュパン!!
って音とか
ドリブルしとるときの
風を切る感じとか
最高やあ

明日もまた行く!!

かなりストレス発散できるし★

じゃ高校でも頑張る♪

下剋上♂♂

★今日ゎ★

メルヘンティックスター★-200903192104000.jpg
meの合格祝いと
ねねの誕生日のお祝いの
家族パーチーした★

そこで食べた一口ステーチ★

またメスブタになる(´Д`)


まあ明日から部活行くし(・∀・)ノ

またお世話になるぜよ後輩たち!!

まああいつら??
色紙とかにいいことかいとるけどぜってーウソやろ

先輩と部活できてよかったです!?
はあ!?
って感じやよね


でもね1人いい子がおって、まあわからんかもやけど嬉しかったから言葉書くね♪♪
先輩は覚えていますか?毎日ボール拾い先輩のところへ行っていたこと。私も先輩のように上手くなりたかったからです。
って 泣

感動だよ!!
君ゎいい子だ!!
これからも頑張れ!!
応援してるぜ!!

じゃそんなことでした~

下剋上♂♂

★まさか★

塾のあいつとめ-ルできた★
りんご姫の協力のもと

ゲットする事ができたんだ★
ありがとよりんご姫゜+。(*′∇`)。+゜

そしてあいつゎまさかのV好き…

かなり意外…

しかも先輩

なんてこった(。・ω・。)

惚れなおしたぜ!!

しかもみくとルキが
好きだとー!?えぃ!?

趣味が一緒だぜ★

嬉しいぜ★

やったぜこの野郎!!

あっカイクンプチメありがとです(・∀・)ノ

ファンサービスしすぎやろ!!!感動じゃい

まあそんなことで
今日ゎいいこと盛りだくさん★

じゃ

下剋上♂♂