★最近★
花粉がすごい。
くしゃみくしゅくしゅだし、鼻じゅるじゅるだし、…まあそこまでひどくないけど(*´∇`)
まあでも目がかゆすぎる(´Д`)
かゆい!!
おい花粉様!!
なんなんだよ!!
この野郎ー!!
春ゎやだなあ(〇>_<)
そんで夏??
お??秋か??
にゎ稲花粉様がやってくるわけだろ??
わお(-_-メ)
まあ目をかくと
視力が落ちるってゆわれたからかくことができん(´;ω;`)
只今かゆみ様と戦い中!!
絶対勝つ!!
俺ゎ絶対かかんからな!!
超醜い争い…
まあ頑張りま~す
じゃ
下剋上♂♂
くしゃみくしゅくしゅだし、鼻じゅるじゅるだし、…まあそこまでひどくないけど(*´∇`)
まあでも目がかゆすぎる(´Д`)
かゆい!!
おい花粉様!!
なんなんだよ!!
この野郎ー!!
春ゎやだなあ(〇>_<)
そんで夏??
お??秋か??
にゎ稲花粉様がやってくるわけだろ??
わお(-_-メ)
まあ目をかくと
視力が落ちるってゆわれたからかくことができん(´;ω;`)
只今かゆみ様と戦い中!!
絶対勝つ!!
俺ゎ絶対かかんからな!!
超醜い争い…
まあ頑張りま~す
じゃ
下剋上♂♂
★↑↑★
今日ゎ林さんに
ロリヰタのD!V!D!
みしてもろた★
ありがと~林さん
やっぱ相変わらず
颯ちゃんゎヤバい★
声かんなり好きや~
素敵すぎやろ!!
てか腹見えとるの
ヤバかった!!
可愛すぎる★萌え←
黎明のヲ様も
好きやったよ★
なんか顔にまいとる??
やつけっこういかしとると思う!!
で最近龍兎もきとる↑↑
だってあれ誰見ても池やろ★
素敵すぎるやろ★
そんでホシノカケラの最初らへんのBANくんも好き♪♪
BANくん普通にかっけーしかわいーよね★
ユ≠キゎ鼻ヤバいね!!
あれゎ雄って感じ!!
ロリヰタゎまじみんな素敵やわ+゜。
またみしてやあ~
じゃ
下剋上♂
ロリヰタのD!V!D!
みしてもろた★
ありがと~林さん
やっぱ相変わらず
颯ちゃんゎヤバい★
声かんなり好きや~
素敵すぎやろ!!
てか腹見えとるの
ヤバかった!!
可愛すぎる★萌え←
黎明のヲ様も
好きやったよ★
なんか顔にまいとる??
やつけっこういかしとると思う!!
で最近龍兎もきとる↑↑
だってあれ誰見ても池やろ★
素敵すぎるやろ★
そんでホシノカケラの最初らへんのBANくんも好き♪♪
BANくん普通にかっけーしかわいーよね★
ユ≠キゎ鼻ヤバいね!!
あれゎ雄って感じ!!
ロリヰタゎまじみんな素敵やわ+゜。
またみしてやあ~
じゃ
下剋上♂
★やった★
無事合格しました~★
みんな!!
点数ゎよくなかったけどまあ受かったし結果オーライ゜+。(*′∇`)。+゜
まあぃろぃろあったけどとりあえず一安心(*´∇`)
応援してくれた方…いないかもしれませんがありがと★
じゃ
下剋上♂♂
みんな!!
点数ゎよくなかったけどまあ受かったし結果オーライ゜+。(*′∇`)。+゜
まあぃろぃろあったけどとりあえず一安心(*´∇`)
応援してくれた方…いないかもしれませんがありがと★
じゃ
下剋上♂♂