‡雷斗ノ光輝夜‡ -50ページ目

★最近★

花粉がすごい。

くしゃみくしゅくしゅだし、鼻じゅるじゅるだし、…まあそこまでひどくないけど(*´∇`)

まあでも目がかゆすぎる(´Д`)

かゆい!!


おい花粉様!!
なんなんだよ!!
この野郎ー!!

春ゎやだなあ(〇>_<)

そんで夏??
お??秋か??
にゎ稲花粉様がやってくるわけだろ??

わお(-_-メ)

まあ目をかくと
視力が落ちるってゆわれたからかくことができん(´;ω;`)

只今かゆみ様と戦い中!!

絶対勝つ!!

俺ゎ絶対かかんからな!!

超醜い争い…

まあ頑張りま~す

じゃ

下剋上♂♂

★↑↑★

今日ゎ林さんに
ロリヰタのD!V!D!
みしてもろた★
ありがと~林さん

やっぱ相変わらず
颯ちゃんゎヤバい★

声かんなり好きや~

素敵すぎやろ!!

てか腹見えとるの
ヤバかった!!

可愛すぎる★萌え←

黎明のヲ様も
好きやったよ★

なんか顔にまいとる??
やつけっこういかしとると思う!!

で最近龍兎もきとる↑↑

だってあれ誰見ても池やろ★
素敵すぎるやろ★

そんでホシノカケラの最初らへんのBANくんも好き♪♪

BANくん普通にかっけーしかわいーよね★

ユ≠キゎ鼻ヤバいね!!
あれゎ雄って感じ!!

ロリヰタゎまじみんな素敵やわ+゜。

またみしてやあ~

じゃ
下剋上♂

★やった★

無事合格しました~★

みんな!!

点数ゎよくなかったけどまあ受かったし結果オーライ゜+。(*′∇`)。+゜

まあぃろぃろあったけどとりあえず一安心(*´∇`)
応援してくれた方…いないかもしれませんがありがと★

じゃ

下剋上♂♂