★あー★
カイクンおめでとう!!!
生まれてきてくれて
歌を届けてくれて
たくさんの幸せを
ありがとう★
ペタやっぱ1番は難しい…
でも00:00にできたし!!
うん頑張ったか??
また来年再チャレンジします。
とにかく永遠の18歳!!
とても素敵なカイクン!!
お誕生日おめでとう!!
今こうしてカイクンを祝うことができて幸せです。
カイクンに出会えてよかった♪♪
これからも萌えさせてください!!!
これからも笑顔をください!!!
これからも元気でいてください!!!
これからも幸せをください!!!
わたくしはカイクンを必要としています。
これからもずっと
カイクンからのペタ返しとか笑顔が元気の源です
とても素敵だから。
ありがとう
じゃ
下剋上♂♂
生まれてきてくれて
歌を届けてくれて
たくさんの幸せを
ありがとう★
ペタやっぱ1番は難しい…
でも00:00にできたし!!
うん頑張ったか??
また来年再チャレンジします。
とにかく永遠の18歳!!
とても素敵なカイクン!!
お誕生日おめでとう!!
今こうしてカイクンを祝うことができて幸せです。
カイクンに出会えてよかった♪♪
これからも萌えさせてください!!!
これからも笑顔をください!!!
これからも元気でいてください!!!
これからも幸せをください!!!
わたくしはカイクンを必要としています。
これからもずっと
カイクンからのペタ返しとか笑顔が元気の源です
とても素敵だから。
ありがとう
じゃ
下剋上♂♂
★金沢★
ひっさびさに金沢行ってきた~★林さんと はあと
そんでロリヰタのCD大人買い~なんか嬉しい★
まあ少し前のやけど颯クンが呼んでた♪まあこれもう妄想の世界ね…
ぁんま買うつもりなかったんやけど…やっぱ買った!!だって颯クンが★
やばいから♪♪
そんで颯クンぽい!!って感じた服買ってきた♪♪まあこれも妄想の世界やけど゜+。(*′∇`)。+゜
それと買い物の楽しいしかたを発見しました!!!
変態やけどわたくし達まあロリヰタが好きなわけやけどロリヰタの麺みんなの好きな感じの服を想像し、そんなような服を探す!!!ごめんなんか説明へたやな
たぶん林さんのにも書いてあるかも!!
まあそんな感じでめっちゃ楽しかった♪♪また行こうぜ!!
下剋上♂♂
そんでロリヰタのCD大人買い~なんか嬉しい★
まあ少し前のやけど颯クンが呼んでた♪まあこれもう妄想の世界ね…
ぁんま買うつもりなかったんやけど…やっぱ買った!!だって颯クンが★
やばいから♪♪
そんで颯クンぽい!!って感じた服買ってきた♪♪まあこれも妄想の世界やけど゜+。(*′∇`)。+゜
それと買い物の楽しいしかたを発見しました!!!
変態やけどわたくし達まあロリヰタが好きなわけやけどロリヰタの麺みんなの好きな感じの服を想像し、そんなような服を探す!!!ごめんなんか説明へたやな
たぶん林さんのにも書いてあるかも!!
まあそんな感じでめっちゃ楽しかった♪♪また行こうぜ!!
下剋上♂♂
★夢★
ぉはろち★
今かなりテンションたけーです。
なぜかって(゜U。)?
夢にあの方達が現れたから
あの方達って(゜U。)?
颯クンとルキとカイクン!!!!
ヤバいよこれテンション上がるっしょ♂♂
夢は2つ見たんだけど1つ目はV系の講習会??みたいなのがあってそこで颯クンとルキに会うの゜+。(*′∇`)。+゜
そして2つ目はカイクンに会ったら髪がブラウンになってた!!!まあ夢の話だけどね~なんかぜんぜん立ててない状態だったんだけどめっちゃかわいかった★いまよりなんか幼い感じで!!!(説明へたくそ 汗)やっぱアイドルはなんでも似合うんですな★
素敵の塊じゃ~
まあそんなことでまた寝る。
じゃ
今かなりテンションたけーです。
なぜかって(゜U。)?
夢にあの方達が現れたから
あの方達って(゜U。)?
颯クンとルキとカイクン!!!!
ヤバいよこれテンション上がるっしょ♂♂
夢は2つ見たんだけど1つ目はV系の講習会??みたいなのがあってそこで颯クンとルキに会うの゜+。(*′∇`)。+゜
そして2つ目はカイクンに会ったら髪がブラウンになってた!!!まあ夢の話だけどね~なんかぜんぜん立ててない状態だったんだけどめっちゃかわいかった★いまよりなんか幼い感じで!!!(説明へたくそ 汗)やっぱアイドルはなんでも似合うんですな★
素敵の塊じゃ~
まあそんなことでまた寝る。
じゃ
