★ひさびさ★
部活行って来た~
やっぱバスケ超楽しい♪♪
まあ9ヶ月ぶりでかなりキツかったけど
しかもいきなり
オールで試合 汗
いい汗かいた!!
なんかあのシュート入ったときのシュパン!!
って音とか
ドリブルしとるときの
風を切る感じとか
最高やあ
明日もまた行く!!
かなりストレス発散できるし★
じゃ高校でも頑張る♪
下剋上♂♂
やっぱバスケ超楽しい♪♪
まあ9ヶ月ぶりでかなりキツかったけど
しかもいきなり
オールで試合 汗
いい汗かいた!!
なんかあのシュート入ったときのシュパン!!
って音とか
ドリブルしとるときの
風を切る感じとか
最高やあ
明日もまた行く!!
かなりストレス発散できるし★
じゃ高校でも頑張る♪
下剋上♂♂