★ひさびさ★ | ‡雷斗ノ光輝夜‡

★ひさびさ★

部活行って来た~

やっぱバスケ超楽しい♪♪

まあ9ヶ月ぶりでかなりキツかったけど

しかもいきなり
オールで試合 汗

いい汗かいた!!

なんかあのシュート入ったときのシュパン!!
って音とか
ドリブルしとるときの
風を切る感じとか
最高やあ

明日もまた行く!!

かなりストレス発散できるし★

じゃ高校でも頑張る♪

下剋上♂♂