★うわー★
にんたまらんたろうの
歌が…
へいせいじゃんぷに
なってる
ガビーンΣ( ̄□ ̄;)
まあいいけど
にんたますき★
てかNHKの
アニメゎ基本すき
歌ますたーしとる感じやし
俺ゎ一生餓菌猪(がきんちょ)
じゃ
下剋上♂♂
歌が…
へいせいじゃんぷに
なってる
ガビーンΣ( ̄□ ̄;)
まあいいけど
にんたますき★
てかNHKの
アニメゎ基本すき
歌ますたーしとる感じやし
俺ゎ一生餓菌猪(がきんちょ)
じゃ
下剋上♂♂
★うひゃー★
ひっさびさに
3時間も勉強したぜよ
最近あんま
勉強してなかったし
もう頭がガチョンガチョンだよ…
てかね
そもそも課題多すぎなんだよ!!
俺の行く学校
そんな進学校だっけ??
そんな頭よくない
俺が…
進学なんて無理だす
まあとりあえず
課題終わらさなきゃなあ
はあ~
じゃ…
下剋上♂♂
3時間も勉強したぜよ
最近あんま
勉強してなかったし
もう頭がガチョンガチョンだよ…
てかね
そもそも課題多すぎなんだよ!!
俺の行く学校
そんな進学校だっけ??
そんな頭よくない
俺が…
進学なんて無理だす
まあとりあえず
課題終わらさなきゃなあ
はあ~
じゃ…
下剋上♂♂
★高校野球★
選抜高校野球大会っての
やってる☆彡
見るものなくて
適当に高校野球見てるけど
意外とおもしろい(・∀・)ノ
いいともみればよかった
ちょっと後悔…
てか最近やっと
野球のルールが
わかってきたような
わからないような…
家族で野球やってる人も
いないし
まあ自分女とゆ-ことで
やることもないし
ぜ-んぜん野球に
縁がなかった…
でも15になった今
ちょくちょく見るように
なった。
まあど-でもいいね
とりあえず!!
高校野球って青春
感じるね★
いいねあの感じ!!
じゃ
下剋上♂♂
やってる☆彡
見るものなくて
適当に高校野球見てるけど
意外とおもしろい(・∀・)ノ
いいともみればよかった
ちょっと後悔…
てか最近やっと
野球のルールが
わかってきたような
わからないような…
家族で野球やってる人も
いないし
まあ自分女とゆ-ことで
やることもないし
ぜ-んぜん野球に
縁がなかった…
でも15になった今
ちょくちょく見るように
なった。
まあど-でもいいね
とりあえず!!
高校野球って青春
感じるね★
いいねあの感じ!!
じゃ
下剋上♂♂