‡雷斗ノ光輝夜‡ -34ページ目

★うわー★

にんたまらんたろうの

歌が…

へいせいじゃんぷに

なってる

ガビーンΣ( ̄□ ̄;)

まあいいけど

にんたますき★

てかNHKの

アニメゎ基本すき

歌ますたーしとる感じやし

俺ゎ一生餓菌猪(がきんちょ)

じゃ

下剋上♂♂

★うひゃー★

ひっさびさに

3時間も勉強したぜよ

最近あんま

勉強してなかったし

もう頭がガチョンガチョンだよ…

てかね

そもそも課題多すぎなんだよ!!

俺の行く学校

そんな進学校だっけ??

そんな頭よくない

俺が…

進学なんて無理だす

まあとりあえず

課題終わらさなきゃなあ

はあ~

じゃ…

下剋上♂♂

★高校野球★

選抜高校野球大会っての

やってる☆彡

見るものなくて

適当に高校野球見てるけど

意外とおもしろい(・∀・)ノ

いいともみればよかった

ちょっと後悔…

てか最近やっと

野球のルールが

わかってきたような

わからないような…

家族で野球やってる人も

いないし

まあ自分女とゆ-ことで

やることもないし

ぜ-んぜん野球に

縁がなかった…

でも15になった今

ちょくちょく見るように

なった。

まあど-でもいいね

とりあえず!!

高校野球って青春

感じるね★

いいねあの感じ!!

じゃ

下剋上♂♂