★ただいま★ | ‡雷斗ノ光輝夜‡

★ただいま★

ただいままいはうすと-ちゃく★

お風呂行ってたのだ~

石川県民ならしってるであろうテルメにいってまいりました~★

ちっちゃい頃から
行ってるから
やぱあこのお風呂ゎ
好きなのだ(・∀・)ノ

低温サウナで鈴木
お肌つるつるになったぉ☆彡
うれしす゜+。(*′∇`)。+゜
しかもご飯もおいしいし
またいきたいにゃε=┏( ・∀・)┛

でもね1つだけ…
行ったことある人ゎ
わかると思いますが
テルメにゎ
でっかいくまさんと
とらさんが(ノд<。)゜。
鈴木ゎ本物そっくりの
動かずの動物ゎ
嫌いなのです…

なので見ることができません。
くまさんととらさんの
前を通るときゎ
顔を下げ
視界に入らないように
して通らなければ
ならないのです…

まあはたカラ見れば
ただのへんな人です…

でもしょうがないの!!

怖いんだもん。

てかなんか語尾が
キモい( ̄□ ̄;)

鈴木の顔とキャラ
知ってる人ゎ
吐くこと間違いなし!!

じゃ

下剋上♂♂

おやすみン★