★生と死の間を彷徨う生物★
部屋に虫がいた
軽く手で潰してみた
殺すつもりゎない
うざいから
しかもちょっと潰したくらいじゃ
死なねえから
触角だけがピクピク動く
自分生と死の間にたっているギリギリの生物をみるのが密かに好きやったりする
ただのきもい奴
うるせー
楽しくね??
頑張っとる感じウケる
おっ死んだか??
まだいきとった
ハハハハハ
じゃ
下剋上♂♂
軽く手で潰してみた
殺すつもりゎない
うざいから
しかもちょっと潰したくらいじゃ
死なねえから
触角だけがピクピク動く
自分生と死の間にたっているギリギリの生物をみるのが密かに好きやったりする
ただのきもい奴
うるせー
楽しくね??
頑張っとる感じウケる
おっ死んだか??
まだいきとった
ハハハハハ
じゃ
下剋上♂♂
