‡雷斗ノ光輝夜‡ -24ページ目

★おはようごさいます★

今起きた~

てか課題がおわらな-い

今になって焦ってきた僕

昨日まで焦らず

ダラダラ過ごしてきた

僕が悪い


そうだよなあ

でも今日林さんカラ借りた

ロリヰタのDVD見ようと

おもっとるげん

あーどうしよ

まあ大丈夫やろ(^^)v

じゃ

下剋上♂♂

★(*´∇`) ★

カイくん俺の質問答えてくれた~★

かなり嬉しす!!!

カイくんまぢありがとうございます!!!!!!!!!

じゃ上機嫌な颯鬼でした~
下剋上♂♂

★(・∀・) ノ★

★メルヘンティックスター★-200904062058000.jpg
京都で買ってきた★

俺の地元たぶんやけど
こうゆうの売っとるとこ
ないからまぢ嬉しい♪

とりあえずガゼだけ

ルキまぢヤバい(*´∇`)
めっちゃかっこいい~

焼きそばヘアーの時←笑
ゎ自分的にかなり好きや

まあ京都にゎ
これ買いに行ったみたいなもんやしよかった(^^)v

てか昔ゎもっとこうゆうの置いてある店あった気する
まあこれあったし今回の旅もいいもんやった

アイドル写真館最高☆

じゃ

下剋上♂♂