★おはようごさいます★
今起きた~
てか課題がおわらな-い
今になって焦ってきた僕
昨日まで焦らず
ダラダラ過ごしてきた
僕が悪い
そうだよなあ
でも今日林さんカラ借りた
ロリヰタのDVD見ようと
おもっとるげん
あーどうしよ
まあ大丈夫やろ(^^)v
じゃ
下剋上♂♂
てか課題がおわらな-い
今になって焦ってきた僕
昨日まで焦らず
ダラダラ過ごしてきた
僕が悪い
そうだよなあ
でも今日林さんカラ借りた
ロリヰタのDVD見ようと
おもっとるげん
あーどうしよ
まあ大丈夫やろ(^^)v
じゃ
下剋上♂♂
