★(・∀・) ノ★
課題終わった~
とか嘘ですね…
終わらんかった
数学の教科書のやつと
スタディーチャージってやつ。。。
まあ明日ださんでいいよね
てかうまくごまかせば( ̄~ ̄;)
なんとかなるよな
ってか親に終わらんって
ゆったら
『そりゃそうやわいね、終わると思っとらんだよ。』やって…
なんか切なっ(´Д`)
まあいいけど
変
てかバスケ部入ろうとおもっとるけど
絶対スタメンの座無理やと思う。
だって県1位2位3位を争うチームの子3人と市の1位2位を争うチームの子が2人…ほらもうその時点でスタメン決まったし
てかダンスして~
親にダメってゆあれた…
いみふ
でもどうしてもやりたいし独学で学んで
頑張る。
絶対5town出るよ!!
あっ誰か小松駅でおどろさ♪
HIP-HOPかロック★
しなしな-っと募集するゎ
ははっ
まあまいとおどるけどやぱ人数多いほうが
でけーダンスおどれるしな★
あってかチャンプルが
消えた(ノд<。)゜。
なぜ(゜U。)?
唯一のダンス番組だったのに…
今日だけやよね??
そう信じる
じゃ
おやす~
下剋上♂♂
とか嘘ですね…
終わらんかった
数学の教科書のやつと
スタディーチャージってやつ。。。
まあ明日ださんでいいよね
てかうまくごまかせば( ̄~ ̄;)
なんとかなるよな
ってか親に終わらんって
ゆったら
『そりゃそうやわいね、終わると思っとらんだよ。』やって…
なんか切なっ(´Д`)
まあいいけど
変
てかバスケ部入ろうとおもっとるけど
絶対スタメンの座無理やと思う。
だって県1位2位3位を争うチームの子3人と市の1位2位を争うチームの子が2人…ほらもうその時点でスタメン決まったし
てかダンスして~
親にダメってゆあれた…
いみふ
でもどうしてもやりたいし独学で学んで
頑張る。
絶対5town出るよ!!
あっ誰か小松駅でおどろさ♪
HIP-HOPかロック★
しなしな-っと募集するゎ
ははっ
まあまいとおどるけどやぱ人数多いほうが
でけーダンスおどれるしな★
あってかチャンプルが
消えた(ノд<。)゜。
なぜ(゜U。)?
唯一のダンス番組だったのに…
今日だけやよね??
そう信じる
じゃ
おやす~
下剋上♂♂
★2件の喜び★
椎名未緒さんから
質問の答えがきたー★
ブログの記事で答えるのかとおもっとったら
プチメできたー★
なんとも嬉しい(・∀・)ノ
しかも自分調子に乗って
5つくらい質問してしまった…
大変だろうけど
椎名さん頑張って!!
てかまず本当にありがとうございます!!!!!!
今のとこ2件の答えが
返ってきてます~
嬉しすぎます(*´∇`)
じゃ
下剋上♂♂
質問の答えがきたー★
ブログの記事で答えるのかとおもっとったら
プチメできたー★
なんとも嬉しい(・∀・)ノ
しかも自分調子に乗って
5つくらい質問してしまった…
大変だろうけど
椎名さん頑張って!!
てかまず本当にありがとうございます!!!!!!
今のとこ2件の答えが
返ってきてます~
嬉しすぎます(*´∇`)
じゃ
下剋上♂♂
★いぇい★
早速やけど
嬉しかったから書きます♪
クラス林さんと一緒やった~
あと同校やった子が3人も(^^)v
残念ながら空海だけ
違った(ノд<。)゜。
てか林さんと一緒やったことが自分超嬉しくて
かなりテンション上がっとる↑↑
またよろしくね★
あと林さんみくとゆうきとデイジーストリッパーとシールまぢありがと!!!
みくやぱかっけー(*´∇`)夕霧もカッコいい!!!ギガフレアもカッコいいしキューゎかわいかった(・∀・)ノ
ほんとほんとありがとです★
じゃ
下剋上♂♂
嬉しかったから書きます♪
クラス林さんと一緒やった~
あと同校やった子が3人も(^^)v
残念ながら空海だけ
違った(ノд<。)゜。
てか林さんと一緒やったことが自分超嬉しくて
かなりテンション上がっとる↑↑
またよろしくね★
あと林さんみくとゆうきとデイジーストリッパーとシールまぢありがと!!!
みくやぱかっけー(*´∇`)夕霧もカッコいい!!!ギガフレアもカッコいいしキューゎかわいかった(・∀・)ノ
ほんとほんとありがとです★
じゃ
下剋上♂♂