‡雷斗ノ光輝夜‡ -22ページ目

★(・∀・) ノ★

課題終わった~


とか嘘ですね…

終わらんかった

数学の教科書のやつと
スタディーチャージってやつ。。。
まあ明日ださんでいいよね

てかうまくごまかせば( ̄~ ̄;)

なんとかなるよな

ってか親に終わらんって
ゆったら
『そりゃそうやわいね、終わると思っとらんだよ。』やって…

なんか切なっ(´Д`)

まあいいけど



てかバスケ部入ろうとおもっとるけど
絶対スタメンの座無理やと思う。
だって県1位2位3位を争うチームの子3人と市の1位2位を争うチームの子が2人…ほらもうその時点でスタメン決まったし

てかダンスして~

親にダメってゆあれた…

いみふ

でもどうしてもやりたいし独学で学んで
頑張る。

絶対5town出るよ!!

あっ誰か小松駅でおどろさ♪
HIP-HOPかロック★

しなしな-っと募集するゎ
ははっ

まあまいとおどるけどやぱ人数多いほうが
でけーダンスおどれるしな★

あってかチャンプルが
消えた(ノд<。)゜。

なぜ(゜U。)?

唯一のダンス番組だったのに…

今日だけやよね??

そう信じる

じゃ
おやす~

下剋上♂♂

★2件の喜び★

椎名未緒さんから
質問の答えがきたー★

ブログの記事で答えるのかとおもっとったら
プチメできたー★

なんとも嬉しい(・∀・)ノ
しかも自分調子に乗って
5つくらい質問してしまった…
大変だろうけど
椎名さん頑張って!!

てかまず本当にありがとうございます!!!!!!

今のとこ2件の答えが
返ってきてます~

嬉しすぎます(*´∇`)

じゃ

下剋上♂♂

★いぇい★

早速やけど
嬉しかったから書きます♪

クラス林さんと一緒やった~
あと同校やった子が3人も(^^)v

残念ながら空海だけ
違った(ノд<。)゜。

てか林さんと一緒やったことが自分超嬉しくて
かなりテンション上がっとる↑↑
またよろしくね★

あと林さんみくとゆうきとデイジーストリッパーとシールまぢありがと!!!
みくやぱかっけー(*´∇`)夕霧もカッコいい!!!ギガフレアもカッコいいしキューゎかわいかった(・∀・)ノ
ほんとほんとありがとです★
じゃ

下剋上♂♂