‡雷斗ノ光輝夜‡ -23ページ目

★しょっく★

やぱいつきくん落ちとったー(←めっちゃ失礼)

てか今更気付いたとか
おそすぎやろ

って前からきづいとったけど
少しの望みにかけとったんや
なんに落ちとるし

まぢガン見しよーとおもっとったんに(←やめれ)

てか純平様も
いらっしゃるし

私立行けばよかった

あーまぢしょっくや

まあ女のメンバー的に
最高やけど(^^)v

俺女、V一筋!!

現実逃避!!!

じゃ

下剋上♂♂

★今日ゎ★

入学式ですね(^^)v

誰か祝え!!

いや別いいですけど

なんとなく楽しみや♪

俺の小中学校ゎ
エスカレーター式?
エレベーター式?
…ねんて

やし今まで同じ奴らと
9年過ごしてきたわけ

男共の顔にゎまぢ飽きた

まあそんでや-っと
違う奴らとの
生活が始まるわけよ!!

めっちゃ楽しみ~

でもなクラスのメンツにもよるよな…

ど-か林さんと一緒にしてくれ!!
あっまいも★
頼みます神よ!!
ってかんじやな

まあそのクラス発表が
原因で緊張のあまり
颯鬼に腹痛が襲いかかってくる…

や、やめろ!!
俺の腹を痛めつけるでない!!

てな感じでたたかっとる!!

あーヤバい
緊張がさらに増した

じゃ

下剋上♂♂

★課題★

★メルヘンティックスター★-200904071350000.jpg
しとったら

レイタが出てきた★

なんかウケる(・∀・)ノ

じゃ

下剋上♂♂