★(・∀・) ノ★
課題終わった~
とか嘘ですね…
終わらんかった
数学の教科書のやつと
スタディーチャージってやつ。。。
まあ明日ださんでいいよね
てかうまくごまかせば( ̄~ ̄;)
なんとかなるよな
ってか親に終わらんって
ゆったら
『そりゃそうやわいね、終わると思っとらんだよ。』やって…
なんか切なっ(´Д`)
まあいいけど
変
てかバスケ部入ろうとおもっとるけど
絶対スタメンの座無理やと思う。
だって県1位2位3位を争うチームの子3人と市の1位2位を争うチームの子が2人…ほらもうその時点でスタメン決まったし
てかダンスして~
親にダメってゆあれた…
いみふ
でもどうしてもやりたいし独学で学んで
頑張る。
絶対5town出るよ!!
あっ誰か小松駅でおどろさ♪
HIP-HOPかロック★
しなしな-っと募集するゎ
ははっ
まあまいとおどるけどやぱ人数多いほうが
でけーダンスおどれるしな★
あってかチャンプルが
消えた(ノд<。)゜。
なぜ(゜U。)?
唯一のダンス番組だったのに…
今日だけやよね??
そう信じる
じゃ
おやす~
下剋上♂♂
とか嘘ですね…
終わらんかった
数学の教科書のやつと
スタディーチャージってやつ。。。
まあ明日ださんでいいよね
てかうまくごまかせば( ̄~ ̄;)
なんとかなるよな
ってか親に終わらんって
ゆったら
『そりゃそうやわいね、終わると思っとらんだよ。』やって…
なんか切なっ(´Д`)
まあいいけど
変
てかバスケ部入ろうとおもっとるけど
絶対スタメンの座無理やと思う。
だって県1位2位3位を争うチームの子3人と市の1位2位を争うチームの子が2人…ほらもうその時点でスタメン決まったし
てかダンスして~
親にダメってゆあれた…
いみふ
でもどうしてもやりたいし独学で学んで
頑張る。
絶対5town出るよ!!
あっ誰か小松駅でおどろさ♪
HIP-HOPかロック★
しなしな-っと募集するゎ
ははっ
まあまいとおどるけどやぱ人数多いほうが
でけーダンスおどれるしな★
あってかチャンプルが
消えた(ノд<。)゜。
なぜ(゜U。)?
唯一のダンス番組だったのに…
今日だけやよね??
そう信じる
じゃ
おやす~
下剋上♂♂