★(*´∇`) ★ | ‡雷斗ノ光輝夜‡

★(*´∇`) ★

カイくん俺の質問答えてくれた~★

かなり嬉しす!!!

カイくんまぢありがとうございます!!!!!!!!!

じゃ上機嫌な颯鬼でした~
下剋上♂♂