8月から、松丸政道先生の半年コース(EFコース)を開催します。

マサミチ塾や大阪などでも開催されていて
大好評の講座です。


しかも!!

本講座は、上記講座が更にブラッシュアップされた内容になるそうです✨✨✨


EFコースのEF とは、 Etermal Flame だそうです。

英語が苦手な私、ググりましたよ(笑)

【永遠の炎】という意味らしいですね。
オリンピックの聖火台の火も、そう呼ばれているらしいです。


永遠の炎とは、私たちの魂・・・本質の事をさしているのかな?

より良く・・・満足な人生を生ききる為に、大事な事(胸の奥にある情熱)を意味しているのかな?
先生に聞いてみないと(^-^)




まだ、ブラッシュアップされた講座の詳しい内容は先生からもらっていないのですが


これまでのEFコースの内容を見ると

過去の先生の連続講座(EA、ULなど)を整理し再編集したものに

 

 海外のスピリチュアルリーダーからインスピレーションを受けた内容を新たに追加した

 

今までの講座の良いとこどり

の講座で

・無条件の愛を知る
・人生を豊かに創造する

という事を目指し

物理学的視点から見たスピリチュアルや、
陰陽師や、チャネリングといった先生の能力を生かしたお話なども交え

多角的な方面から
それぞれの自己受容を促し
自己肯定へ向かう

そんな内容の講座になっていたようです。



5月に開催したワンデーセミナー


もっのすごく濃くて
充実した内容でした!

それが!!

もっと、もっと深く深く半年間かけて、じっくり学べるのです✨




ちなみに、私
大阪でEFコースを受けたらいくみさんから
3月にEFコースのシェア会をしてもらって
それに参加しています。

その時の記事


この他にも、

次元の話
今までの次元と、これからの次元。うまく行く方法が全然違ってるという事を知る。
次元の上がり方

あの世の話
あの世の階層のはなし、守護霊の事、応援してもらいやすくするには?、日本人の課題

物理学的な宇宙とは、どういう空間?
その理論を活用するには?

フィジカル貯金で豊かになる方法

などなど、沢山シェアしてもらいました❤️





松丸政道先生の話は、とっても分かりやすいし
面白くて、本当聞いてるだけでワクワクして来ます✨

先生の講座に参加した方からは
講座後【松丸ロス】なる症状にな
る方が出る程( *´艸`)


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

そんな、先生のEFコース(半年コース)

【日にち】
8月30日(木) / 9月27日(木)
10月26日(金)/ 11月15日(木)←仮
12月20日(木)/ 1月24日(木)

各13時~17時

【場所】
初回8月、新宿

【費用】
各回30,000円(都度振り込み。もしくは、2回分割や一括も承っています。)

【お申し込み】
  こちら 残14名

※お子さま連れの参加も大丈夫です。
(土足の会議室となりますので、床にゴロンは出来ませんが)
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



おまけ
先生が出た大人気動画✨


それと
⚫大阪でEFコースを受けた時の、らいくみさんの記事



EFコースへの

お申し込み、お待ちしています!!!

ちづ