松丸政道先生のEFセミナーシェア会の、シェアをしますね!!

シェア会のシェアって、何か、くどい(笑)

伝言ゲームみたいなもので、松丸先生のエキスが薄まってるかもしれないけれど( ´~`)ゞ


***

物理学的な見地から言うと

この宇宙には、無限の可能性があるそうです。


私たちがいる、この【空間】も宇宙の一部なので、純粋な可能性が満ちている空間です。

だから、本来は
自分のやりたい事や夢の全てが叶う可能性があるのです。




では


どうして、叶わないのか?



それは、前記事でも書いたけれど

自分自身の【意識】の問題(つまり、自己受容の問題)も大きいのだけれど





この無限の可能性が満ちている空間に

夢は必ず叶うんだ!!
という、自分の【意図と思考】を投げ込んでいないから

という問題も大きい。



自分でその意図と思考を投げ込まないと

【夢なんか叶わないよ】という思考が沢山投げ込まれている集合意識に、自分の現実も流されてしまうのです。



大部分の親たちは、この集合意識に流されているので・・・・親の憲法で生きている私たちは、革命を起こさないといけません。

毎日コツコツと『叶うんだ!!』と、自分の中にレジスタンス意識を育てて行かないと

『叶うわけ無いじゃん!』と言う保守派意識に負けてしまいます。


でもね。

日々コツコツと育てて
自分の中に、革命派が保守派よりも増えた時

現実が動き出すのです✨


この仕組みを知っていると
保守派に負けそうになっても、踏ん張れそうじゃない?( *´艸`)



まとめ

この空間は、
決めない限り 決まらない

決めなかったら、
集合意識のルールに流される


***


【告知】
 
松丸先生をお呼びして、ワンデーセミナーを開催します✨
(以後、更に深堀りした連続講座も開催したいと思っています。)

実際に、先生にお会いして聞いた話の方が
松丸エキス(笑)純度100%ですからねっ❤️

 

◼️松丸政道先生のワンデーセミナー

 

 

5月23日(水) 13時~17時

四谷にて

お申し込みは、こちら