昨日、松丸先生のワンデーセミナーを開催させていただきました。

平日の昼間だというのに、沢山の方に参加していただき、途中二度ほど短い休憩を入れたけれど、ほぼぶっ続けの4時間!!

濃いい、、、

濃い、、、

濃ゆ過ぎる時間でしたっ(≧▽≦)


▪自己受容が出来ない原因となる5つの傷

▪その傷は、いつからあるのか?(それと家族の関係)

▪どうやったら自己受容が出来る様になるのか?

▪自己受容が出来る様になるとお金が回る理由

▪自己受容と自己満足の違い

▪人間が人生で手に入れたいものとは
(それが成仏にも関わって来ている)

▪人生って、平等?

▪物理学的観点からの宇宙

▪今、私達に起きているバッテリー問題

▪自信が無い時のポイント

▪結婚して子供が出来た時・・・男と女の変化の違い

▪5つの傷のキラーワード


余談)夢が叶う人とは、時間軸が違う人


先生から私がお持ち帰りした知識は、ざっとこんな感じかなー!

あ。それと、また【身体を愛そう】というメッセージをいただきました。(ここの所、ほんと、このメッセージばかり 笑)
後ろで聞いていようと思っていたのに
夫がアシスタントとして来てくれていたので(ホントに感謝)、月ちゃんをお願いして、前でかぶりついて聞きました(笑)

カメラ構えたら、先生に気づかれた爆笑

面白いし、分かりやすいし
何時間でもずっと喋り続けられるという先生
凄すぎますっっ!!!


昨日のセミナーに参加した人は、どんどん実践して豊かになる義務がありますっ!!(笑)
感想、お待ちしています(*´∀`)


もっと、深く
もっと、沢山

先生のお話を聞きたい方!

6ヶ月コースを8月末から開催します!!

日程は
8月30日(木) / 9月27日(木)
10月26日(金)/ 11月15日(木)←仮
12月20日(木)/ 1月24日(木)
と、なっています。

詳細は、また後日アップします。

興味ある方は、日にち押さえておいて下さいねー❤


ちょっと、ピンぼけしてますが↑

ちづ