ゴールデンウィークの後半は本を片手に。 | ダブルケア・介護と子育てにがんばるあなたが気楽になれる場所

ダブルケア・介護と子育てにがんばるあなたが気楽になれる場所

15年の介護と子育てのダブルケアを経験した介護コンサルタント野嶋成美がダブルケアを楽にするヒント、孤独になりがちな毎日から解放されるヒントを、肩の力が抜ける遊び心を交え提案します。

 

こんにちは。

北海道札幌市の介護と子育ての同時進行・ダブルケアの専門家の「介護コンサルタント」野嶋成美です。

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

札幌はお天気に恵まれて、桜も満開なので、近場をうろうろしていました。

 

 

ゴールデンウィークの10連休、全力で気を抜こうと思っていたら。

4月26日に出たばかりのこちらの本が届きました。

どうやら気を抜いている場合ではないようです(汗)

 

 

私がブログを始めたばかりのときからお世話になっている戸田美紀さんとバイオリズムをみてもらっている月野るなさんの共著の本です。

バンコクの合宿でもお二人にはお世話になりました。

これは予習復習を兼ねて、しっかり読み込んでおかないと。

ゴールデンウィークの後半はこの本を片手に移動します。