こんばんは💫ひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




前記事、キティちゃんのハッピーセット第2弾の続きです♡




12/23(土)は第2弾が始まって2日目でしたが、先週の第1弾の売れ行きから今回も早く行かないと手に入らないな、という予感はありました凝視




ところが午前中はハウスメーカーの定期点検があり、マクドナルドへ買いに行けませんでしたチュー




お昼を過ぎてアプリで近隣の店舗の在庫を確認すると、




ハッピーセットのハローキティが「販売していません」の文字ばかりガーンその数10店舗以上…。







2日目の日中にして、軒並み完売の模様でしたえーん




定期点検が終わった夕方、可能性がありそうな近隣の店舗に電話してみたら(アプリ上は在庫なしでしたが)、数は少ないけどあるとの事びっくりキラキラ




前週もアプリ上はなくても、店員さんに聞いたら店舗にあったので、今回もダメ元で聞いてみました。




下矢印主人が車を走らせて家族分4セット購入してきてくれましたー♡因みにサイドメニューは全部サラダにしましたサラダ




(別店舗ですが、またピンク2袋、紫2袋にしてくれてました♡)




下矢印第2弾、2日目の結果は…




\こちら♡/




(webサイトに掲載されていたネームより)

・ストライプフラワー

・フラワーフェアリー

・バイオレットドレス

・ポップコーンマシーン←ネーミング🤣




の4種類でした〜拍手キラキラ




お花のキティちゃんもそれぞれ可愛いのですが🌸




下矢印この薄紫のお衣装のキティちゃんがとっても好みでしたラブ







よく見ると、このキティちゃんだけ、ほっぺがピンクになってたんですラブ飛び出すハートかわいー♡




下矢印このポップコーン🍿を持ってるキティちゃん、衣装からシェフかな?と思ったのですが、







「ポップコーンマシーン🍿」という名前が付いてるようで、びっくりしましたー笑い泣き笑




何にせよ、色味が可愛くて、こちらのキティちゃんもお気に入りですラブ




今回大人気だったキティちゃん気づき




その様相は全国区だったようでチュー







このようなお知らせが公式サイトに掲載されていました驚き




本来は4週間販売される予定だったとの事…




私もゆっくり集めたかったのですが、購入できただけでも幸運でした🥺




手に入らなかった方の為にも、どうか再販されますようにお願い




ゲットできたキティちゃん達、今度全部並べて撮影してご紹介できたら、と思っています気づき




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡





\第2弾 初日♡/


\第1弾 交換したキティちゃん♡/


\第1弾 3日目♡/


\第1弾 初日と2日目♡/


\キティちゃん50種類♡/