こんばんは💫ひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




下矢印前記事でマクドナルドのハッピーセットに付いてくるキティーちゃんのお話をしました気づき







キティちゃんのハッピーセットが始まって3日目の12/17(日)、




午前中、主人が長男を塾に送った後にマクドナルドへ寄ってくれたのですが、ハローキティは完売したとの事びっくり




その足で最寄の店舗へ、もう1店舗足をのばしてくれたのですが、そちらも完売ガーン




前日の土曜日の混み具合も凄かったそうで、無くなるのが早そうだな〜とは思っていたのですが、




まさか始まって2日で完売する店舗が出てくるとはチュー




キティちゃん大人気泣き笑い




午後、食料品の買い出しを、テナントにマクドナルドが入っているスーパーに急遽変更し笑




私が買い物している間に、主人と下の子がマクドナルドへ行ってくれました飛び出すハート




店頭で自分でオーダーする画面にはハローキティの選択肢が出てこなかったらしいのですが、




並んで店員さんに聞いてみたら…店頭で店員さんに言えば、ハローキティを出してくれるとの事だったらしいですびっくり




数が少なくなって、そういう対応だったようですダッシュ




経緯が長くなってしまいましたが、そんなこんなで、主人のおかげで3日目も4個げっと(4人家族なので、4セットオーダー)できましたーラブ




下矢印3日目はピンクの袋が4つでしたくるくる







下矢印結果はこちらキラキラ







下矢印マリン?トリコロール🇫🇷のキティちゃんが2個と被ってしまいましたが、トリコロール🇫🇷大好きなのでOK気づき







下矢印そして!欲しかった花嫁キティちゃんが出ました👰‍♀️💓







花嫁さんは女子の永遠の憧れですよね、可愛いラブ飛び出すハート 




4日目の今日はさすがに買いに行っていませんが、近くの店舗で残ってる店舗あるのかなぁ凝視




今週は第2弾が始まりますし、第1弾はこれで終了が濃厚そうです昇天




どれも可愛くて大満足でしたラブ




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート不安




♡♡♡