こんばんは💫ひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




下矢印先日の記事で、12/15(金)よりマクドナルドのハッピーセットの付録に、ハローキティが登場するお話をしましたニコニコ







初日と2日目で計8個ゲットしましたので、ご紹介します!




下矢印初日の4個は赤い袋が4つでした気づき







下矢印結果はこちらキラキラ







下矢印全部可愛いけれど、白黒キティちゃんは欲しかったので特に嬉しいですラブ







下矢印2日目は赤い袋と、ピンクの袋が2個ずつハートハートピンクハートピンクハート







ピンクの袋がある事を知らなかったのでビックリびっくり




下矢印2日目の結果はこちらキラキラ







お着物を着ているキティちゃんが2個目で被ってしまいましたが、




下矢印なんと!今回一番の目玉の50周年アニバーサリーキティちゃんが出ましたー!!







お目目がキラキラ🤩マクドナルドの牛乳を持っていて可愛いです飛び出すハート




下矢印こちらのピンクベアを持っているキティちゃんも可愛くてお気に入りラブラブ







子供達がブラインドタイプ好きなので、開封作業を喜んでくれて良かったですおねがい




ちなみに第1週目は全25種の登場ですので、2日間で25分の7揃いましたお願い中々の出だしかなぁ?




また翌日へ続く…にっこり




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡