おはようございますキラキラひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



皆様お久しぶりです♡



今週は久しぶりの3連勤で、何となくブログを上げる気になれませんでした〜ガーン



皆様のブログにも遊びに行けませんでしたので、後程必ず「いいね」のお返しに伺いますお願い遅くなってすみません。



TDRから新しい情報が続々と出ているようですが、まだついていけていませんチュー



皆様のブログで勉強させていただいます〜♡



************



実はこの所、仕事に対して2つの気持ちでずっと揺れています🫨



1️⃣今の職場は大変な仕事はないし環境も恵まれているので、今のまま程々に働く。



2️⃣せっかく仕事するなら医療職に復帰してガッツリ働きたい。せっかく国家資格とったのになぁと。



子供達も大きくなってきたし、決断するなら、年齢的にそろそろ最後のチャンスだと思っています😮‍💨どうしよー。



************



さて、本日より!マクドナルドのハッピーセット「ハローキティ50周年」が発売になります拍手キラキラ






第1弾は「ハローキティ」のぬいぐるみ25種類が登場ラブラブ






第2弾は来週の12/22(金)から始まります!







高校生の頃、キティちゃんが流行って、私ももれなくキティラーでした笑い泣き笑




今回のキティちゃんにはすごく惹かれてしまって、家族に協力を頼みました〜グラサン




マック大好きな主人と子供達、もちろん快諾してくれました♡




早速初日の今日、買いに行ってきますランニングダッシュ




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ




♡♡♡





\ふるさと納税でキティちゃんのぬいぐるみがあるんですね、可愛い♡/