こんばんは💫ひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




最近は一日一回ブログをあげるのがやっと…昇天




タイムリーなマクドナルドのキティちゃんの記事を書くと、他の記事まで手をつけられず、もどかしいです😮‍💨




今回もディズニー関連でありませんが、どんなキティちゃんが出たかな?と興味のある方はよろしくお願いします🥺




さて、気を取り直しましてダッシュ




12/22(金)より、キティちゃんのハッピーセットの第2弾が始まりました!!




22日のお昼、給食がなかった子供が食べてくれるというので、早速買いに行ってきましたランニングダッシュ




下矢印4セット購入♡因みにサイドメニューはサラダサラダにして、ビーフシチューパイ、チョコパイも一緒に購入しました♡







第2弾の袋は濃いピンクと、紫でした🩷💜




下矢印第2弾、初日の結果は…




\こちら♡/




(webサイトに掲載されていたネームより)

・マクドナルド限定 初代ユニフォーム

・ピンクキルト

・テディベア

・メガネ




の4種類でした〜拍手キラキラ




ピンクキルトは、高校生の時に、光沢のあるピンクキルト地のキティちゃんのグッズが流行ったので、それを彷彿させるデザインでした爆笑




下矢印マクドナルド限定、やっと出ました〜ラブ







下矢印オーソドックスなキティちゃんも嬉しい♡







購入された皆様はご希望のキティちゃんが出ましたでしょうか!?




50種類もあると、色々なキティちゃんが出て面白いですねラブ




次回につづく…♡




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡