こんばんは💫ひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




今週また3連勤だった為、昨日も更新できずでしたお願い




でも昨日で無事に仕事納めして、冬休みに入りました〜ラブラブ




さて、先週全国的に大人気で早々に完売続出した、マクドナルドのハッピーセットの50周年キティちゃんですが爆笑







職場の同僚にハッピーセットのキティちゃんの人気ぶりを話した時に、集めてる事、被ったキティちゃんがいる事を話したら、




優しい同僚が、お子さんに購入したキティちゃんと交換してくれると言ってくれましてキラキラ




お言葉に甘えて交換していただきました〜ラブ




下矢印水玉ピンクのキティちゃんですピンクハート







このキティちゃん、サイトの記事で、




下矢印「ミニペンギン」と紹介されていました笑い泣き







キティちゃんのネーミングが、まさかの、




お供の方が主役!?と衝撃でしたが昇天




とても可愛いキティちゃんがやってきてくれました飛び出すハート




わが家へようこそ〜爆笑飛び出すハート




そして、今日はこのキティちゃんの第2弾が始まりましたねラブ




今日は長男の給食がなかったので、早速お昼に買いに行ってきましたランニングダッシュ




写真を撮ったらまたご紹介します気づき




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡