感情のベクトル | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

ハロウィンハッピーハロウィンハロウィン

 

SNOWで遊んでみたw
エイリアンがお気に入り
 
長女が
「ピエロが怖い!」ってw
 
 
 

 

 

確かに!笑い泣き

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

見た目も中身もビッグマザー

高知のたかまつひとみです

      自己紹介はこちら

ふだんは

介護保険を使わないフリーランスヘルパー

 

宝石ブルーいっぺん死んでみるWS認定講師

宝石ブルー時々ウグイス嬢
💎個別セッション、話し方講座もやってます

 

高知の自然が大好き

しょっちゅう海や山に出かけ空を眺めてます

 

つながることで

もっと世界は優しくなる

ご提供中のメニューはこちら

 

 

  

 

 

10月最終日

ということは

ビッグマザーセッションのモニター募集

本日締め切りです

 

 

 

 

 

11月からは

通常価格となりますので

(33,000円)

お得に受けるなら

今日がチャンス!です

 

 

 

 

いっぺん死んでみるWSの

ショートバージョンも

付いてきます

 

 

 

 

 

ネガティブな感情が出てきたとき

自分の本当の想いに気付くチャンス!

 

 

 

 

 

誰かをうらやんでみたり

どうせ私はと拗ねてみたり

怒りが湧いてきたり

 

 

 

 

 

来年還暦を迎える私も

まだまだそんなときがあります

 

 

 

 

 

 

以前は

ネガティブモードに入ると

それは「誰かのせい」にして

感情のベクトルを

「誰か」に向けがちでしたが

だんながよくそのとばっちりを受けてましたw

 

 

 

その「誰か」は

気付きのきっかけをくれたんだと思うと

ベクトルが自分に向くようになりました

 

 

 

 

 

 

私はあの人がうらやましいんだなー

自分もあんな風にやってみたかったんだなー

なんだか悲しかったんだなー

 

 

 

 

 

 

ネガティブ感情をないものにせず

ちゃんと感じきって自分に向き合うと

そこには可愛い本音が見つかるはず

 

 

 

 

 

 

 

なんだか毎日モヤモヤする

 

別に不満があるわけじゃないけど

このまま人生終わるのはイヤだ!

 

なんか話を聴いてほしい

 

介護のことで悩んでる

 

 

 

 

 

きっかけはなんでもOKです

ピンときたらお申し込みくださいね

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

サービスお申し込みは

右差しこちら左差し