やりたいことやろう! | いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

いつもの中に幸せを見つける高知のビッグマザー

生まれ育った高知の海や空が好き。
なんでも笑いに変えていくことは特技。
仕事は介護保険外で痒いところに手が届く「フリーランスヘルパー」

前世とか

転生とか

信じますか?

いきなり怪しい····(笑) 

 

 

 

 

 

人は死んだら

肉体はその役目を終えるけど

魂はずっと存在し続けると

よく言いますよね

 

 

 

 

 

今Netflixで観てる

 生まれ変わってもよろしく

 

 

19回転生して

それまでの記憶を覚えてる

パン·ジウムという女性が主人公

 

 

 

 

 

毎回続きが気になりすぎて

今朝も5時から観てました

 

 

 

 

 

明日もきっと・・・笑

 

 

まだ梅雨は明けてないみたいですが

今朝は入道雲がでて

The夏!な晴天

 

 

 

 

​ただいま募集中!

 

 

 

こんにちは!

 

高知県東部の小さな田舎町に住んでいます

たかまつひとみです

      自己紹介はこちら

主な仕事は

介護保険を使わないフリーランスヘルパー

 

宝石ブルーいっぺん死んでみるWS認定講師

宝石ブルーウグイス嬢も時々

 

高知の自然が大好きで仕事の合間に

しょっちゅう海や山に出かけています

 

つながることで

もっと世界は優しくなる

 

 

 

 

 

何回転生できるとしても

今世のこの人生は

1回限り

 

 

 

 

 

 

今世でやり残したこと

やらずにスルーした

人生の課題は

次に転生した時

また同じようなことが起きて

向き合わざるを得なくなるらしい

 

 

 

 

 

 

夏休みの宿題を

先延ばしにするように

人生における課題を

決して先送りにしないように

自分に言ってます

 

 

 

 

 

誰かを理由に

やらないを選択すること無く

「だんなが」、「子供が」

そう言ってきたのは私です笑

 

 

 

 

 

 

やりたいことは、

やろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく見てる

ひすいこたろうさんのYouTube

 

さっそくボードに

自分の夢を書き出して貼る!