訪問ありがとうございます😊
節約主婦
豚リピしたい節約レシピ

参考になれば幸いですキラキラ


\お届け指定OK🙆‍♀️/

↓ 
詳細を見る 



とにかく野菜が甘くて美味しい目がハート





↓お正月準備はお済みですか?

【完売御礼】\数量限定/2024 キャラクター おせち 予約 重箱付 アンパンマンおせちセット (西暦あり) 1~2人前 和風 冷蔵 冷蔵便 一正蒲鉾 いちまさ | アンパンマン こども 子ども 子供 孫 グルメ 人気 ギフト プレゼント かまぼこ 伊達巻 玉子焼き 和菓子 家族


 



節約パートナーの

鶏むね肉

を使っていつものカレーが

お店の味にグレードアップ立ち上がるルンルン



久々に作ったら

やっぱり美味しかったラブ

鶏むね肉の

バターチキンカレー



材料めんどくさーと思うかもですが

マジで一回試してほしいお味おねだりびっくりマーク



【6-7皿分】

・鶏むね肉 1枚程度

・生姜、にんにくチューブ 少々

・プレーンヨーグルト 大4

・カットトマト 1パック

・玉ねぎ 1個

・ほうれん草 一掴み

・バター 大1-2

・塩コショウ 適量

・カレールー 1/2箱

・ケチャップ、砂糖、ウスターソース 各大1

・牛乳 1/2カップ

※むね肉は柔らか処理したものを使いました。


↓簡単柔らかむね肉の処理




↓バターチキンカレーのレシピ



以前との違い・気をつけたことは、


・鶏むね肉の柔らか処理

(ブライン液じゃない方法に変更)

・玉ねぎをよく炒める

・ちゃんとバター使ってみた

・肉を入れたら中火より強くしない

この4点です。






美味しかったので

皿に盛った写真が無い驚き魂




今回は過去一美味しかった気がするニコニコ飛び出すハート

少し面倒に見えるけど

やってみるとそれほど大変じゃないので

ぜひ一度食べてみてくださいキラキラ




↓お正月準備はお済みですか?

 【当店限定】 アンパンマン かまぼこ はんぺん お試しセット かまぼこ×3本 はんぺん×3袋 お弁当 おかず キャラ弁 キャラクター 弁当 こども 子供 子ども あんぱんまん 蒲鉾 ごはん 簡単 便利 レシピ いちまさ

おせち完売!?それならカマボコ‼︎




深いフライパンが重宝します爆笑
取っ手が短く、軽くて使いやすい!
しかもプチプラなので
何度もリピしてますおねがいルンルン



他にもおすすめレシピを載せてるので参考になれば幸いですお願い


 

  




♡毎日のオススメ品♡



\これだけで料理グレードアップキラキラ

 


↓Amazonの方がお得な時もありますおねがい



\塩だけで食べたい野菜です


素材が美味しくて味付けしたくない!!

と思わされた野菜でしたキラキラ




泣いて喜びます✨